仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

丸の内☆クリスマスツリー

2013-11-10 | イベント

丸の内仲通りでは、街路樹にシャンパンゴールドの
ライトがつけられています。
温かみのある色がとても気に入っています。

仲通りを吹く風が冷たくなってきました。
揺れる葉の間からライトが見え隠れして、
キラキラしていますよ。
夜はとっても素敵ですよ。

そうなると気になるクリスマス飾り、オーナメント・・・

丸の内ビル(通称:丸ビル)1階にディズニー企画の飾りが
現れました。
朝からテンション上がりますよ。私だけかしら。
出勤途中の方が、写真を撮っていたので私も。

バルーンかわいいね。
ガラスにリボンが貼られているのかと思ったら、
そんな単純なものではありませんでした。
リボンのようにディズニーのキャラクターが描かれているのです。


やっぱりディズニーはいいなぁ。
いくつになっても、好き!の気持ちは変わらない。

しばらく、TDLに行ってないなぁ。

Bella Notte 歌いたくなってきちゃった  

 

 

 Happiness is a state of mind.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国俳優クォン・サンウさん | トップ | 大分☆銀杏の季節 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿