仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

韓国俳優クォン・サンウさん

2013-11-09 | イベント

「野王」放送記念のイベントでクォン・サンウさんのスペシャルイベントが
東京フォーラム1ホールで開催されたようです。

韓国の俳優さんは、ファンミーティングをしてもたくさん集まるようですね。
どんなイベントだったのかしらね。

それにしても「野王」てどんな話?
韓国ドラマは、NHKで放送されるものくらいしか見ていないので、
さっぱりわかりません。

クォン・サンウさんといえば、チェ・ジウさんと共演した「天国の階段」。
主人公と一緒によく泣いたなぁ。

心のバランスを保つために泣く事ていいらしいのです。
泣ける映画やドラマをみんなで見て、泣く会(?)があるらしいの。

私の今の気分は、大いに笑いたいな。

笑う門には福来る


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユートリヤ祭2013年 | トップ | 丸の内☆クリスマスツリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿