仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

銀座☆BAR CLIPPER

2014-01-23 | レストラン

NO SMOKING

禁煙のバーなんて聞いたことないですよね。

バーが好きだけれど、煙いのが苦手という男性が見つけました。

先日、そのお店に6人で行ってきました。

到着した時間は、何時でしたか。21時半くらいかしら。22時頃?

土曜日という事もあるのかもしれませんが、私たちのほかにはお二人だけでした。

 

店内の壁には、所狭しとボトルが天井まで並べられています。思わず、写真を撮ってもよろしいですかと伺いました。

「どうぞ。」と言っていただいたので、更にもう一枚。

お店の方が入ってしまいましたが、そのままにしておきます。よろしいでしょうか。

ここ、煙くないから、また行きたいなぁ。でも、ちょっと遠いのよ。歌舞伎座の裏あたりですから。

フレッシュジュース、バーボンのロック、ブラッディーマリー・・・などなど好きなものを注文しました。

私は、IWハーパーのロックと銀座のお水。ミネラルウォーターだそうです。

名前に聞き覚えがあったのでこれにしました。

グラスもきれいでしたよ。

お腹はそこそこいっぱいでしたので、ミックスナッツとピザトースト、チョコレート。

生チョコでおいしかったです。

ピザトーストも美味しかったですよ。写真を撮る前に食べてしまいました。

最後に看板。

BAR CLIPPER

中央区銀座2-12-10藤ビルB1階

℡03-6226-4251

定休日:日曜日、祝日

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海への旅・中村征夫写真展 | トップ | 北海道★ゆめぴりか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿