仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

喜びのゲーム

2014-05-05 | 日記
覚えなければいけないと思えば思うほど
不安になってきて、集中できなくなってきました。
一旦、休憩。

新聞のコラムを眺めていたら。読まずに。

「喜びのゲーム」という文字がみえました。

ルールは、どんなことがあっても不満を口にしないで
喜びを発見すること。

例えば、絵のない部屋をあてがわれても「窓からの景色がきれいなので平気」とか、
会いたかった人に会えなくても「会える楽しみが残っている」
というものらしい。

なかなか難しいですよね~
せめて、そんな気持ちを忘れないようにしてみます。
みなさま、今日はいい一日でしたか。
私は、いい一日になりましたよ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« It's a good day | トップ | 奇跡であるかのように »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿