仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

浜町☆フィナンシェ

2013-11-26 | スイーツ、おやつ

久しぶりに会社の先輩と一緒に遊びに行くことになりました。

お天気も最高。暖かくて気持ちよかったなぁ。

食事の後にライヴに行く予定でしたので、もう、二人は浮かれすぎ

 

先輩から、「フィナンシェをプレセント」て渡され、覗いてびっくり。

フィナンシェが縦に入っている。しかも、袋に入っていない。焼きたて。

「このお店が開いているときにデイジーさんと会うことがないから。

今日は、このお店が開いていたのよ。」ってね。

 

カリッとしていて、香ばしいの。甘さ控えめ。バターの風味もすごくよかったわ。ベタベタ感がなかった。

 

流石です。先輩の味覚は、素晴らしい。

こんなにおいしいフィナンシェをありがとうございました。

ご馳走様でした。

リュミエール

東京都中央区日本橋浜町2-50-4-101

℡番号03-6206-2045

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 着物女子 | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿