仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

お散歩

2013-11-27 | 日記

お休みの日にお天気になって、しかも散歩でもしようかなぁと思える日が

何日あるのかなぁ・・・

気が付いたら、公園の木々は紅葉して、落ち葉もたくさん。

この写真も木に葉が残っていたら、よかったになぁ。残念。

でも、いい感じの写真スポットをみつけて、なんだなうれしい。

かなり、葉が落ちてしまっているけれど、オレンジや赤い歯がゆらゆら揺れていてかわいいね。

桜の葉は、紅葉すると、下向きにぶら下がるのね。

青い空に銀杏の黄色は、いいですね。さわやか!

たまには、のんびり過ごす休日もいいものですね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜町☆フィナンシェ | トップ | イルミネーション2013 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿