仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

着物女子

2013-11-24 | 日記
来週、お友達と落語を聞きに行くので、着物を来て
お出かけするのにちょうどいい機会だなと思いまして、
久しぶりに着物を着る練習をしています。(^.^)b

まずは、必要な小物を桐のタンスから出すことから
始まります。必要なものがパッと思い浮かぶかな。
ちょっと自分を試してみました。

お正月以来ですが、案外覚えているものですね。
これで「すっかり忘れてしまいました。」なんて、
先生に言ったらハッパかけられそうだから。
忘れないようにしなくちゃ。(;^_^A

手際は悪くなっています。
着装後鏡に鏡にうった姿を見て自分にダメ出ししてます。(--;)

休憩したら、また始めよう。p(^^)q
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かぶの浅漬け | トップ | 浜町☆フィナンシェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿