仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ベトナム・フェスティバル2013

2013-09-19 | イベント

原宿駅を利用するのも久しぶり。

NHK方面へ歩いていくとだんだん人が多くなり、なんだか賑やか。
通り抜けができるのか不安になりながら。

ベトナム・フェスティバル
2013年9月14日、15日
代々木公園イベント広場・ケヤキ並木


体育館側ですね。アオザイを着ていくといろいろ特典もあるようです。
ベトナムに行ったら、自然に着られそうですが、自宅から来て行くのはかなり勇気がいるなぁ。



食材がいっぱい。
買おうかと思ったのですが、これから、あちこちと回らなければならないので
今回がグッと我慢。見るだけ。just looking

バックや洋服もいろいろ売っていました。
何か欲しいなぁ・・・でも、待ち合わせ時間まであまりないし・・・
知っていたら、もっと早く来たのに、とっても残念です。



このお店は、スカートやワンピースです。普通の形ですけれど、別のお店では、
ちょっと変わった形の洋服がありました。そのデザインが気になったんだけどなぁ。



おー、ドリアン。一度にこんなにたくさん見たのは、初めてです。
ここにいると日本じゃないみたい。



楽器ですね。どんな音がするのでしょうか。
どこからともなく、いい香りがしてきました。ヌュードル。なんだ。スープの香り。
あーだめだめ。友達と食事をするんだから。


民芸品もあるのですね。
大使館の方もいらしていたし、アオザイを着た女性もいらっしゃいました。
14日15日はお天気がよかったので、きっと賑わったことでしょうね。

次回は、ゆっくり来てみよう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『あまちゃん』セット | トップ | 『あまちゃん』(東京編)ロケ地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿