仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

ゴスペル体験レッスンは?うっきさん

2011-11-27 | ゴスペル体験談

この日は、少人数でのレッスンでしたが、何だか楽しかったですね。
tenorのpartを一人で体験された方に、質問してみましょう。

お名前は?

うっきです。宜しくお願いします。


こちらこそ、よろしくお願いします。

体験レッスンを受講されていかがでしたか。

みんなで歌うのは楽しいなと思いました。ゴスペルのことをなにも知らなくて
参加させていただいて自分のパート練習で時間がかかってしまいましたが、
みなさんやさしくて楽しく体験できました。


初めての曲で、一人で歌わせちゃって・・・先生ったら・・・
あの時は、自分のpartのことで頭がいっぱいだったので、お手伝いできませんでした。
とても素敵でした。やはり、男性の声っていいですね。

ゴスペルを歌ってみようと思ったきっかけは何ですか。

横須賀の公園で偶然やっていた発表会を観てやってみたいなあと。

横須賀の公園?JR横須賀駅前のヴェルニー公園でしょうか。
祖父母が横須賀に住んでいましたので、子供のころはよく父と遊びに行きました。
懐かしいなぁ

さて、最後の質問です。
挑戦してみたいことはありますか。

大勢で教会とかで歌ってみたいです。
これからも宜しくお願いします。

わ~、素敵。声が響いて、気持ちいいでしょうね~

ゴスペルを通じて知り合えたことに感謝します。
楽しい時間を共有することができますように
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味に違いはないけれど | トップ | 脳を刺激して »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿