仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

大掃除

2013-12-28 | 日記

すでにクタクタの私に大掃除なんて、一気にできません。
出来ることからコツコツと…ってできたらよかったのですが。
やる気を出させるには、美味しいもの。私にとっての美味しい物は…ライヴですね。

2014年3月のライヴを予約しました。先ほど確認の電話が入ったのでお席の確保はできました。
よかったぁ。(^_^)vこういう事は早いの。(;^_^A

頼まれた用事を済ませてきたので、昼食が遅くなってしまいました。デパートも街も人が多くて疲れたから、休憩してからにしましょう。
長~い休憩になりそうな予感。眠くなってきました。

それじゃ、ダメじゃん。
f(^^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ライヴ絵師★中澤篤さん | トップ | 迎春2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿