仲間が増えるといいな・・・

ダウンタウンゴスペラーズでは一緒に歌う仲間を募集しています。主な練習場所は曳舟駅周辺です。

私の前世は?

2015-02-18 | 日記
先日、友達がfacebookにある占いをした結果を貼り付けていました。
その方(女性)は海賊でした。豪華な感じですね~。

それで私も7つの質問に答えてみました。
結果は・・・


前世では、あなたは 芸術家でした。

あなたの記憶からあなた自身についてわかることは、あなたには生まれ
持ったクリエイティブな才能があるということです。たとえ静かな部屋に
座っているだけでも、あなたにとって世界はほかの人間が感じているよりも、
もっと色鮮やかで、虹色で、刺激的なものです。あなたなら想像力でほかの
誰もが為し得ない新しい世界を構築することもできるでしょう。
このことから、あなたの前世は才能豊かな芸術家で、壮大なアイデアを具現化し、
人々の空想を捉える技に秀でていました。

これは素敵な占い結果と言うことにしておきましょう。
で、今は・・・普通の人です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北は北海道、南は九州 | トップ | ゴスペル体験レッスンは?な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿