DT200Aの庫 (goo-blg)

おかげさまで、まもなく20万アクセスへ


 もう、ロクイチ教祖様の1号編成は死ぬまで見れないだろうと本気で思っていたのが、平成の世の中になって見る事が出来ました。ちょっと前では頚城鉄道の車両が神戸の資産家の手で極秘裏に保存され、その全てが里帰りしたとか、最近ではいすみ鉄道がまさかのキハ52購入とか、やはりいつまでも元気で、バリ鉄でいないとダメな様です。    96,10,24 山前 9001レ RVP(+1)

 ゛よっぽど暇な時にお読みください゛と2005年11月からはじめた弊ブログですが、鉄ちゃんは本当に暇人が多いとみえて、気がつけば、おかげさまで20万アクセス目前となりました。(本人は20万アクセスの事はすっかり忘れていたのですが、ある方から゛いよいよ20万アクセス突破目前ですネ゛と言うメールを頂いて、はじめて事態を認識した次第で…bikkuri
 開設から10万アクセスが約3年6ヶ月弱に対して10万アクセスから20万アクセスまでが1年5ヶ月弱と言う驚くべき結果となっています。これはひとえに今や、超有名になった井門さんのブログに開設当初からリンクトップにご紹介いただけたり、頼んでもいないのに弊ブログを鉄ちゃん仲間、あるいは同じ労働組合の人。さらには鉄道に興味の無い会社の人にまで布教活動(?)を積極的に展開していただいているつばめ鮨の常連様などの周囲のおかげです。
 10万アクセス突破の時にも書きましたが、゛飽きたらすぐ辞めればイイやぁ!゛とほんの出来心からブログを開設したのですがこの5年弱の間に予想していなかった程のご支持をいただき、撮影地では見知らぬ方から゛ブログ見てますヨ!゛なんてお声を掛けて頂いた事も一度や、二度ではありません。こんな声が今までこのブログを続けられた原動力になったのは事実です。さらにまた、数字的にもこのteacup.ブログの鉄道関係のアクセスランキングでも弊ブログが上位に位置しており、数字だけを見ると、本当に自分のブログなの?と半信半疑になると同時に力強い自信になっているのも現実です。
 10万アクセス同様、もしこのブログを開いた時にカウンターが200,000でしたら何からの形で数字を保存して頂き、私にお知らせいただければ粗品(粗品と言うのは謙遜で実は豪華な品ではないか?なんて、変な勘ぐりを入れても、本当に機関区裏のゴミ置場から拾って来た様な粗末なプレゼントですので、悪しからず…笑 )を進呈いたします。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

DT200A@P905i
チサ様
いつもご投稿、ありがとうございますm(__)m
いゃ…本当にアクセスがどんどん上がって行くのにはビックリ!

そんなにたいしたブログじぁないんですけどねぇ
チサ
祝。日曜の晩とあってか、オークション並に伸びましたね?すでに20万を100以上越えてのアクセスでした。
DT200A@P905i
つばめ寿司の常連様
いつもご投稿、ありがとうございますm(__)m

おかげさまで20万アクセスを達成する事ができましたが、粗品に釣られてか?12日は異様にアクセス数が多かったんですけど…
DT200A@P905i
ひだ号様
ご投稿ありがとうございますm(__)m

20万アクセスおめでとうございます
21:30頃に携帯で覗いたら199996でした。あやうく自分で20万アクセスをやっちうところでした

申し訳ございませんが、20万アクセスのカウンターを保存した画面をデジカメか他の写メールで撮るかして、その画面を添付して下記までメールをいただけますか?

<E-mail> dt200a.1435mm_standardgauge@nifty.com
つばめ鮨[[EE:AEAB8]]の常連
20万件達成おめでとうございます。次は、30万件を目指して、頑張って下さい。 又、すし電車の話を、聞きながら、つばめ鮨で、お祝いしましょう。
ひだ号
初めて、コメントします。いつも、ブログを拝見させていただいております。ひだ号と申します。宜しくお願いいたします。
先程、ふとカウンターを見ましたら、20万件きっかりでした。記念に画面メモしましたが、携帯電話からなので…。
私は、7月に、このブログを知って、たまに拝見させていただいておりました。
貴重な写真を楽しく拝見させてもらってます。最近でもあちこちに撮影に出掛けられていて、本当にすごいと思います。
DT200A@P905i
チサ様
ご投稿ありがとうございますm(__)m

今日か明日には20万アクセス突破になるのではないでしょうか?是非とも20万アクセスのカウンター画面をゲットしてください
チサ
 暇だったんで寄らせていただきましたが199826でした。
ではでは。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事