DT200Aの庫 (goo-blg)

小湊鉄道 春爛漫

 春本番を迎え各地で桜満開の便りが届いてる中、小湊鉄道へ出撃してまいりました。

 今日は土曜日だということもあって、各撮影地には今まで見たこともないカメラの数が並びに、本当に驚いてしまいました。鉄ちゃんのあまりの多さに警笛を鳴らしっぱなしの列車もありました。
 午前中は青空だったものの、午後になると空が白くなり、夕方には太陽は雲の中に入ってしまい、日没を待たずして退散となりました。



月崎の桜はほぼ満開でした。


小湊鉄道で一番有名な桜の撮影地と言ったら、やはり上総大久保でしょうか?それを裏付けるかのように列車が着くたびに多くの鉄ちゃんが降りてきました。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事