DT200Aの庫 (goo-blg)

桜の季節も終っちゃいましたネェ!

 例年になく長く咲いてくれた関東地方の桜も、この雨で散るところが多いと思われます。一年で秋は悲しい時期と言いますが、私はこの桜が散る時期も悲しい時期だと思っています。あと何日か咲いていていてくれれば、あそこで撮れたのに…なんて思うと、悲しくてなりません。毎年4月に長期休暇をとって桜三昧を!なんて思ってはや数十年。来年こそは本当に4月に連休を取り撮りたいだけ桜を撮ろう!と決意を新たにしました。


ヒートアイランドのせいでしょうか、毎年横浜は桜の開花宣言は全国の中でも早い方だと思います。東横線で通勤していた時は撮ろうなんて思わなかったけど、今年は是非とも撮りたいと、撮影に出かけた東横線大倉山駅です。


今年の小湊鉄道は桜の満開と週末が重なったために、今までにない人出でビックリしてしまいました。



今年は不規則勤務となったために、こんな組み合わせも撮れる様になりました。京急田浦

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事