DT200Aの庫 (goo-blg)

子供だましですが…

 昨晩、夕飯を買いにセブンイレブンまで買い物に行ったら、こんなものを見つけてしまいました。手にはしたものの最初は冷やかし程度で買う気は全く無かったのですが、”青春急行チョロQ”と言うネーミングとともに、中に入っている物の中には153系や旧塗装455系あるいはキハ58国鉄色等我々の世代にはなかなかそそるものがあり結局買ってしまいました。
 家に帰って早速明けると急行”内房”153系低窓が入っていて思わずニャり!そう、これが欲しかったんですよ!
 このほかにも急行”佐渡”や急行”みやぎの”等がありますが、私としてはなじみの深かった153系が欲しかったわけで、初めて買ってにも関わらず意中の物が入っていただけに、結構満足な買い物となりました。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

もーたーまん
http://ameblo.jp/motorman/
セブンをのぞいてみましたが
見つかりませんでした
残念(--l
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「鉄ちゃん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事