投資と経済とママレード

株式投資に関する情報のブログです。

ひまわり証券、「Hits 証券デリバティブ」に特殊注文機能を追加

2008-12-14 12:10:40 | Weblog










ひまわり証券、日経225 先物等に業界初の特殊注文機能
~最短ワンクリックでイフダン注文等が発注可能~


 ひまわり証券(東京都港区、代表取締役 山地一郎、ひまわりホールディングス株式会社〔ジャスダック 8738〕の100%子会社)は、証券デリバティブ取引における自社開発の取引システム『Hits 証券デリバティブ』に業界初の新たな機能を追加し、2008年7月18日(金)のイブニングセッションより提供を開始いたします。

 『Hits証券デリバティブ』では、板画面から最短ワンクリックで発注可能な『クイックトレード』機能をもともと備えていますが、今回、新たに『クイックトレード』に特殊注文機能を追加し、通常注文だけでなく、イフダン注文※1、イフダン→逆指値付注文※2 が可能となりました。また、口座照会画面やチャートを見ながらの特殊注文にも対応しました。ひまわり証券では、証券デリバティブにおけるデイトレードのお客様が多く、トレードのチャンスを逃すことなく、スピーディに複雑な発注を行いたいという高度なニーズに応えるため、業界初の機能を搭載いたしました。

 さらに、携帯電話から発注されるお客様の利便性も考え、板情報の充実、チャート機能のリニューアルも行いました。

 詳細は証券オン・ザ・ウェブ(http://kabu.himawari-group.co.jp/)でご確認ください。

 今回の『Hits 証券デリバティブ』のリニューアルによって、操作性とお取引の利便性が大幅に向上し、より快適な証券デリバティブ取引の環境をご提供することができるようになりました。ひまわり証券では、今後もより一層サービスを充実させ、お客様のお取引をサポートしてまいります。


※1:注文を新規で発注する際に利益確定の決済注文、あるいは損失を限定する決済注文を同時に設定することができる。
※2:注文を新規で発注する際に利益確定の決済注文と損失を限定する注文の両方を同時に設定することができる。


*証券取引に関する注意事項は、関連資料をご参照ください。