《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

お休みなさい🌙💤

2020-07-10 20:21:43 | 日記
 夜間歩行訓練に行って来ました。今日は6080歩でございました途中猿回しの芸に見惚れてタイムロスをしてしまいました。今日の夕食はアミノ酸を増やすためにステーキを食しましたがお肉が硬くって難儀しました。でもお腹はパンプクリンに成りました。ステーキなんてこんなに硬いとは思いませんでした。アメリカのステーキはもっと柔らかだった様に思いますケンドネェ。憧れのステーキがかなり残念な結果に終わりました人生また建て直しでございます。

 いよいよ明日は京都支部での講習会初日でございます。でもまだプランは考えていません。最悪のバヤイは『参加者ファースト』で参る所存でございます。これが一番楽チンでございますからねェ。それにト〜〜〜くの方から新たな課題を頂戴しましたので寝ながら真剣に考えます。先に爆睡して終わりだと思いますけどねェ。でもプラス思考で考えます。爆睡しても夢で答えを見付ければいいんですよね。だから恐らく大丈夫だと思います。

 そんな訳でドンドン眠たくなって来ました。お清めも禊の行も今夜は省略してゆっくりお休みします。お休みなさい🌙💤🌙💤

間も無く熱海駅

2020-07-10 12:35:38 | 日記
 新幹線に乗りました。寝過ごすといけないから新大阪止まりの『のぞみ』にしました。最悪の場合車庫止まりですからねェ。そしたら安心して寝てられます。《アホ》なボロ爺和ちゃんもそれなりに色々と考えているんですからねェ。無い知恵を絞ってねェ、頑張っているんでございますからねェ。偉いと思いませんか《アホ》なボロ爺和ちゃんは素直に偉いと思っています。ダ〜〜〜れも言ってクレンケンご自分で言ってあげております。『あんたは偉い!』でございます。

 間も無くして新横浜駅に到着します。ここでお隣に来なければラッキッキ〜〜でございます。お隣には誰も来ませんでした。これで安心して新大阪まで行けます。常に良い行いをしてる《アホ》なGGIはラッキーな人生でございます。良い行いを心掛けるべきでございます。神様はみてますよ。『天網恢恢疎にして漏らさず』という言葉をご存知ですか⁉️。《アホ》なボロ爺和ちゃんは知っています。

 そんな訳で眠たくなって来ました。ここらでちょっと一休みでございます。お休みなさいでございます。

今日は『雨の御堂筋』へ向かいます

2020-07-10 08:18:24 | 日記
 今日は旅立ちの準備が早く終わったので日記を書く事にしました。書く内容が有る訳では有りません。むしろナ~~~んもナカトでございます。今日は北国から新たな課題が届く筈でございます。でもこの『筈』で何度辛い思いをしたでしょうか。枚挙に暇がない位のモンでございます。まぁパラサイト(寄生虫)みたいな生活をしててはド~~~にもナランと思いますが、この《アホ》なボロ爺和ちゃんは考えるだけの脳がござらんとでございます。そこで皆さんのお情けにおすがりして生きているのでございます。今の所他には手が無い様な気がします。

 一月振りの『雨の御堂筋』でございます。銀杏並木も緑の葉っぱできれいでしょうねェ。夜間歩行訓練が楽しみでございます。終いにはヘトヘトになってそのまま爆睡ですからねェ。土曜日からの京都支部での講習会のプランはナ~~~んも考えチョラントでございます。でも奥の手が有ります。『参加者ファースト』でございます。参加して下さる皆様の真摯なご質問に真面目にお答えしていく方法でございます。GGIの一番の得意技でございます。でも余り厳しい難しいご質問はご法度とさせて頂いておりますので予めご承知下さい。話はころりと変わりますが最近神様のお話をお聞きするチャンスが多くなって参りました。まだ一度もお会いした事のない神様ですけどねェ。逢って見たいと切望している《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 そんな訳で今日は『雨の御堂筋』へ向かいます。どんなドラマに出会う事が出来るのでしょうか、イッチョン解りません。それでは何時もの出たとこ勝負で参りましょう。

しかも変な事が既にフツ~~~

2020-07-10 06:11:22 | 日記
 東京は今日も梅雨の朝です。湿度は高いと思いますがかなり涼しい朝でございます。さて今日は『雨の御堂筋』への移動日でございます。大阪御堂筋もキット雨だと思います。事務所から東大和市駅までの移動時に雨が降ってなければ良いんです。後は大雨でも小雨でも構いません。御堂筋のホテルまで濡れる所は有りませんからねェ。ヨ~~~く考えたらこれは凄い事ですよねェ。ホテルまで『室内移動』みたいなモンでございます。こんな《アホ》な事一度も考えた事が無かったでございます。やっぱ本物の《アホ》なボロ爺和ちゃんでございます。

 こんな《アホ》な思考回路を持つGGIでございます。ご自分でも日常何を考えて生きているのかご理解不能でございます。皆さんはご自分の事はお解りでしょう。《アホ》なボロ爺和ちゃんは全くホトンド解りません。これはホントのお話でございます。謙遜している訳ではございません。昨夕も大きい整形外科方のたらい回しの交通事故の患者さんを何で1~2分で治す事が出来るのか、それもはっきりとした原因は解らないのでございます。唯『治せるから治る』だけの事でございます。しかも500Kmも離れた所から電話一本ででございます。そんな《アホ》なボロ爺和ちゃんが理解デケントです。しかもそんな事が既にフツ~~~に成っちゃっているんですからねェ。

 そんな訳で世の中変な事ばっかしでございます。このGGIも変だしナ~~~んもイッチョン解りません。誰か教えて下さいマセマセでございます。ボチボチお出掛けの準備をします。今度は新幹線の中でお会いしましょう。バイバイ!!!。