《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

お休みなさい

2020-07-03 20:30:03 | 日記
 今日は四人の方にヒーリングさせて頂きました。有り難い事でございます。話をしたら楽になると仰って頂きました。ヒーラー冥利に尽きます。夕方から雨の中夕食に連れて行って頂きました。お腹パンプクリンで帰って参りました。もう寝ます。明日は勝ちに行きますよ。もう眠いから寝ます。

体験記

2020-07-03 20:26:01 | 日記
 こんにちは。何時もお世話になり有り難う御座います。バイブレーションも体験させていただいて有り難う御座いました。バイブレーション《Y・TRUNCUS コード》は足から頭の天辺を電柱が突き抜けたみたい、全身が動じない感じで安定感が凄かったです。歩くと真っ直ぐ進めて、横揺れも無く動きたい方向にだけ力が働いているようでした。体勢を変えてもバランスよくピタッと止まってキープ出来、スクワットしてもぷるぷる震えてこなくて何処かに負担になること無く、力が分散しているのが解ります💞。

 安定して強いのに力は最小限で省エネです。力を込めると普通は身体の中でぎゅ~っと圧力かけて使う筋肉が緊張しますが、体験後の今は 何でか解りませんが圧力もかからず何処に力が入っているのかわからない状態で重たいモノを持てていました。頭の中も空っぽになったみたいに軽いです。とっても楽チンです。体験をさせて頂いて有り難う御座いましたm(_ _)m。
 
 バイブレーション《Y・HYALURONIDASE コード》では、体験前までは関節部分の筋肉が痩せてカクカク不安定な感じだったのですが、体験後は優しく保護されたように安定して動かすのも軽~くなりました。すぐ関節がポカポカしてきました❣。膝も肘も手足の指先も、関節部分がふっくらしたみたいになって、凄く柔らかく感じます。お肌もカサカサ、表面がゴワゴワしていましたが、急にふっくらピンと張ってしっとりしてきました🤗💕。ヒアルロン酸、どんどん分解しちゃっていたんですね💦。このままいってたらヤバかったです😂。時間が経っても変わりなく 痛んでいた肘も嘘みたいに楽になって お肌のしっとりもキープされています❣。有り難う御座いました(*’-‘*)♡。
 

飛行機待合室にいます

2020-07-03 06:32:35 | 日記
 今日は大分県の中津支部へ向かいます。ここまでは予定通りに動いています。今は羽田の飛行機待合室に✈️フライト時間まで待機しています。高速道路もスムーズに走れました。心配してましたがラッキーでございました。空港内もまだ空いています。駐車場場もガラガラでお気に入りの場所に止める事ができました。車を降りて危うくマスクと帽子を忘れてしまいましたが、洗面所で我が姿を見て車に戻り事なきを得ました。良かったでございます。まだマスクの習慣が《アホ》なボロ爺和ちゃんには定着してない様でございます。

 フライトの心の準備は出来ています。後は大ハードを楽しみに待つだけでございます。DVDのオッちゃんは何時も大ハードに巡り合いご活躍をしてますがオッちゃんが羨ましいでございます。今回のフライトでは是が非でもお願いしたいモンでございます。セスナ機なら操縦した事がありますから大丈夫でございます。ここまで言えば大丈夫だと思います。

 そんな訳でフライト時間が迫って来ました。ワクワクドキドキしちゃいますねェ。もっと真剣に中津支部のプランを考えんといかんとです。