《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今日で4月も終わりですね?と言いながらさり気なく

2008-04-30 21:11:14 | インポート
 今日でイヨイヨ4月も終わりですね?と言いながら、さり気なくシツッコク登場するところが憎いですね?。まだ宣伝がタリン様です。実は今日は7人の方が来室下さいました。予想外の展開となり、初夏眠大王との戦もなく、ただひたすらヒーリングに勤しみました。ソンナ中で一番シンプルな『心の移動療法』を、試させて頂きました。嫌な事辛い事が一瞬にして、どこかへ行っちゃうんです。もちろん何処に行ったのか解りません。悩める人には持って来いの療法の様です。

 『波動整体心身療法』も、試させて頂きました。こちらは1分も時間が掛かるので、あんまり楽しくありません。でもこれって何だか『トラウマ』も消滅する様なんですね。これが真実だったら面白いと思いません。だってこれまで愛を持って親しんできた『波動整体リリース・トラウマ解除法』が『お蔵入り』になるかも知れないんです。人生同様浮き沈みがあって、スリルがあって、変化していく様は、お見事と言う他に言葉がありません。でもまだまだ『波動整体リリース・トラウマ解除法』は現役です。


今日で4月も終わりですね?

2008-04-30 17:58:37 | インポート
 今日は初っ端から『波動整体心身療法』と『波動整体最新(美容)療法』への、お褒めのメールを転載させて頂きましたが、皆さんはどの様に感じましたか。競馬でいえば『眉唾物の一点買い』になるのではと思います。以前にも波動整体療法講習会に、初めて参加された方にお聞きしました。このHPをご覧になって参加された方は『半信半疑』イイエそれ以上に『嘘でしょう!でもダメモトで』と言う気持ちで参加されたそうです。

 それ程までに、あり得ない事を日常に取り入れ、ヒーリング活動をしている事になります。デモですよ!波動整体療法から見れば、極普通の当然の事なんです。ドイツにはアウトバーンと呼ばれる、高速道路があるそうです。その道路では制限速度はないそうです。好きなだけ早く走って良いそうですが、日本人の私には、想像できない事です。でも存在するそうです。キット波動整体療法もあり得ない事を、日常的に行っているのです。

 自分が承知できない事は『あり得ない』事ではありません。あなたがまだ一度も体験していない事に過ぎません。波動整体療法は、非日常を日常に取り入れたまでです。5月3日から4日の二日間、広島支部で波動整体療法講習会を開催します。非日常を日常に取り入れた、ユニークな波動整体療法を体験できるチャンスです。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。


日曜クラスの波動整体療法講習会に参加して Y

2008-04-30 07:50:25 | インポート
 本多さん、昨日は日曜クラスの波動整体療法講習会、有難うございました m(_ _)m。『波動整体心身療法』素晴らしいです。これまでもトラウマ解除などで、父嫌いを大分改善して頂きましたし、施術して頂く度に素晴らしく改善されたと感じて喜んでおりました。ところが昨日『波動整体心身療法』を施術して頂き(講習会の場では父の事は挙げませんでしたが)帰宅して父の顔を見た時、これまでとは違い、自然と何やら暖かい親近感を覚えました。

 この感覚はお初でした。これまでにはなかった感覚でした。『波動整体心身療法』として、想定されていた事とは言え、やはり驚いて、何度も自分の心を点検しました。父に対し自然と身内の情を覚えました。びっくりです。凄いです。感謝です。

 波動整体最新(美容)療法の方も、これまた素晴らしい♪かなり、かなり嬉しい結果だったりして o(^ー^)o o(^ー^)o o(^ー^)oありがとうございました?!広島への旅路、どうぞお気をつけていらして下さいます様に。


波動整体療法室での日曜クラスの講習会が終りました

2008-04-29 18:02:06 | インポート
 ゴールデンウィークにもかかわらず、新しい方が参加して下さいました。とてもありがたい事です。そこで最初は波動整体療法の基本となる、二つのルールの話から始めました。ルールと言っても特別に難しいものではありません。人が一番楽に生きていく方法と同じです。だからヒーラーであれば当たり前の事なんです。『高慢』や『我』『プライド』を排除した状態と同じです。ヒーリングには必要ない要素です。

 最初の質問は『心の移動療法』の事でした。『心』が存在するとして、その『心』が位置する所定の場所から、ほとんどの人がズレた所に『心』を置いています。このずれた『心』を所定の場所に戻すだけの療法です。この作業でイロイロな事が正常に変化するのです。所要時間はわずか5秒です。この5秒で人生が変わると言っても良いかも知れません。

 最後はやはり『波動整体心身療法』でした。私としては1分ほど掛かってしまう療法ですから、何となく面倒臭く思っていますが、皆さんにとってはとても気になる療法の様です。結局全員の方に体験して頂きました。こんな療法を持って、今度は広島に向かいます。広島の皆さん、お楽しみに待ってて下さいね。


昔流行った『別人28号』に変身できる療法です

2008-04-28 18:27:55 | インポート
 今日はゴールデンウイークのお休みを頂きました。一足早いお休みです。でも何だかズーッと波動整体療法の事を、考えていた様な気がします。特に今日の日記に書いてある『心を移動させる療法』に付いて、かなり真剣に考えていました。『心とは何ぞや!!』『心とは何処にあるのか!!』などを本気で考えている姿は滑稽でもあります。『心』などは悠久の昔??(ウソバッカシ!!)から、アレコレと言われてきましたが、何とそのアリカを発見したのです。(コレモウソ!!)

 『心』を所定の位置に戻すと、何と『心晴れバレ!!』に変身できるのです。昔流行った『別人28号』に変身です。ウツッポイ方には持って来いの療法かも知れませんね。マダ臨床実験をしていませんので、ハッキリとは言えませんが・・・・・。

 さて明日は小平の波動整体療法室で、日曜クラスの波動整体療法講習会を開催します。昔流行った『別人28号』に変身できる、『心を移動させる療法』も体験できます。過去の産物となった『波動整体心身療法』の体験も可能です。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。