《アホ》なボロ爺和ちゃんの波動日記

ボロ爺和ちゃんが日々のあれこれを綴ります

今日はソレナリニ盛り上がっちゃいました

2013-03-31 19:54:44 | 日記
 今日は年度末のお忙しい中にも関わらず、多くの皆さんに参加して頂き、ホントにありがたく思っております。コレで和ちゃんも、年度末を乗り越える事が出来ました。明日からは新年度、何が起こるのか全く解りませんが、頑張って生きたいと願っております。でもこの荒波を、和ちゃんにも、乗り越える事が出来るのでしょうか。イッチョン解りません。

 そんな訳で、今日の日曜クラスは、盛り上がりました。ソレナリニですけどねェ。紹介するコードはイッパイあるでしょ。ドレから紹介を・・・・・ナンテ考えているうちに、スッカリ忘れてしまうのですから、ホントに困ったチャンでございます。デモそこはソレ、台本のないお芝居みたいなモンですから、軽~~くかわして、次の話に移って逝くのが、常套手段でございます。今日はソレに何度救われた事でしょう。諺にも≪嘘も小便!!≫ナンテのが有りましたでしょ。その手で乗り切りました。和ちゃんッて、何てワイルドナンででしょ!!。そんな気分に酔いしれている、今日この頃でございます。

 そんな訳で、今日は熱く大きく盛り上がりました。ソレナリニ!!!、でございましたケンドねェ。明日から4月でございます。4月1日は嘘を言ってもいい日でございますソウデス。明日はデマカセを言って、少しはセブレな気分でも、味わってみようと考えております。それではまた明日、オヤスミナサイ!!!。バイバイ!!!!。


今日は波動整体療法室で日曜クラスの講習会を開催!!

2013-03-31 06:55:26 | 日記
 月日が経つのは早いですねェ。3月も今日で終わります。昔から一日24時間ですが、一時間の長さが短くなった様な・・・・・・ソレトモ時計の針が早くなった・・・・・・そんな気がする今日この頃でございます。さてさて今日はお久しぶりの、日曜クラスの講習会を開催します。日曜クラスと言っても、特別な内容ではございません。いつもとオンナじ!!!、どなたでも自由に参加する事が出来ます。もしかしたら、カナリ盛り上がる・・・・・そんな予感が私の心の中に、満ち溢れて・・・・イマセン!!!。何処から見ても、いつもとオンナじ感じでございます。

 最近『アオリの方法が巧みになった!!!』と、高い評価を頂いております。何かがある様に見せて、恐らく何も無いだろうと思わせて、ショッキングな事をプレゼンする!!!、コレですよこれ!。≪二重三重の罠を掛ける≫コレが最近のワイルドな和ちゃんの、本質でございましょう。だから皆さんも、引っ掛かるマネをして、実は引っ掛かる事なく身をカワシ、最後に落とし穴に嵌る!!!、このスト~~リ~~!面白いでしょ。今日もそんな一日になる・・・・・・そんな予感が溢れてイマセン!!。

 早めに事務所へ行って、皆さんのご来室をお待ちします。甘い香りの美味しいコーヒーも、シッカリ準備をしておきます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。バイブレ~~ション≪T・PERFECT DIETコード≫は、凄い!!!との噂でございますが、いまだ噂の域を出ていません。噂を信じチャいけないよ~~~♪そんな歌もあった様な記憶が・・・・・・古いオトコでございます!!!


明日は日曜クラスの講習会を開催します

2013-03-30 20:50:54 | 日記
 暇ってホントにイイモンですネェ。迷走は出来るし、チョット待ってェ!迷走ではなくって、瞑想でございます。メイソウ!!デスゾ~~~~ォ!!。その瞑想をしたり、遠隔ヒーリングをしたり、新たなコード創りにチャレンジしたりと、一人遊びのオンパレードでした。そこで誕生したのが、バイブレーション≪Y・PERFECT DIETコード≫でございます。コレって凄い!!!そうです。ドンダケ!!!、口では言えませんし、ここには書けません。

 そんな訳で、明日は日曜クラスの講習会でございます。800を越えたバイブレーションコードを、大いに楽しんで下さい。まだノープラン状態でございますので、皆様の質問に期待を賭けております。『明日に賭ける端』でございます。甘い香りの美味しいコーヒーも準備OK!!、中身の恋話も予定しておりますので、どうぞご期待下さい。でも余りご期待すると、ハズレの時、ガッカリしますので、充分な注意が必要となりますので、よろしくご理解下さい。

 総合しますと、カナリハイレベルな話しが聞けるカモ・・・・・・・そんな気がする今日この頃でございます。そんなこんなで、多くの皆様のご来場を、心よりお待ちしています。会場でお逢いできる事を、楽しみにしております。オヤスミナサイ!!!!!。バイバイ!!!!!。


明日は波動整体療法室で日曜クラスの講習会を開催!

2013-03-30 11:40:48 | 日記
 全国的に土曜日なのに、小平の事務所に居るなんて、非常に珍しい事でございます。デ、何をするかと言うと、ナンの予定もございません。デ、瞑想三昧??そうでもないんでございます。お電話で遠隔ヒーリング三昧なんですのよ~~~ン。和ちゃんは凄いでしょ!!。これって自画自賛!。イイエ、本当の事、只今活躍中でございます。

 今日は冷たい雨が降っています。桜の花もこの寒さに、震えている様でございます。気温は6度ですから、冬に戻った感じがします。事務所は暖房を入れて、寒さを凌いでいます。そうすると悪の循環が始まります。そうです、睡魔が襲ってきます。ワイルドな和ちゃんでも、睡魔には勝てません。ズルズルと引き込まれ、逝ってしまうのでございます。今が丁度その時、行きつ戻りつの壮絶な戦いを、繰り広げています。そんな堕落した日常を過ごしている、今日この頃でございます。

 明日は波動整体療法室で、日曜クラスの講習会を開催します。今から明日のプランを考えれば・・・・・・何故かそう思うだけでございます。ご幼少の頃の≪クセ≫でしょうか、予習を一度もした事がありません。予習って、前もって勉強しとく事でしょ、そんな事しなくっても、先生が教えてくれますよねェ。二重手間は余計な事、そんな風に思うのは、和ちゃんだけでしょうか。アリャ~~~~、また幸子先生を泣かせてしまう様な事を、書いてしまいました。和ちゃんは悪い子です!!!。

 そんな訳で、ジックリ瞑想をして、反省してみます。オヤスミナサイ!!!!!。バイバイ!!!!!。


バイブレーション≪Y・ZEROコード≫を創りました

2013-03-29 20:40:41 | 日記
 今日は暇な忙しい一日でした。来客はないし、暇だったのですが、お電話攻勢で忙しい一日でした。こんな時って収入はZEROで、出費ばかりでございます。収入ZEROで思い出しましたが、札幌支部で、バイブレーション≪Y・ZEROコード≫を創りました。ナンの役に立つのか、すすきのの大スターYさんがご存知のハズでございます。ワイルドな和ちゃんが知っている筈!!!イイエ知らんとデス。言われるがまま、イイエ茄子がママ、胡瓜がパパの時代でございます。ソシュール博士の意のママに誕生したのが、バイブレーション≪Y・ZEROコード≫でございます。皆さんはヨサ毛、と言われますが、和ちゃんにはサッパリ解りません。

 バイブレーション≪Y・ZEROコード≫は、アホの能力を、遥かに越えている様でございます。だからアホでは解読不能でございます。それほど素晴らしい効果を、シッカリ持っている様でございます。説明可能な範囲で、ご案内をさせて頂きましたが、お解かりでしょうか!!。解らなくても構いません。バイブレーション≪Y・ZEROコード≫は、理解できる様なシロモノではございません。それほど込み入ったモノの様でございます。

 そんな訳で3月31日は、波動整体療法室で、日曜クラスの講習会を開催します。800を越えたバイブレーションコードの秘密を、少しでもお話できれば、そう思って暮らしている、今日この頃でございます。多くの皆様のご参加を、心よりお待ちしています。会場でお逢いできる事を、楽しみにしています。