幻野のオオボケ日記

普通に過ごしていても必ずネタがある、そんな幻野の爆笑日記です。

まっかな腕・・・そして、ライブの感想をちょっと

2011年07月17日 00時05分22秒 | 思いごと。
家に戻りました。
風呂に入って汗を流し、あらためて腕を見ると
見事な日焼けでち~りちり(苦)
この日焼け、行列で待ったりしていて焼けたんじゃないんですよねぇ。
「P」やってて、あまりに腕の動きが悪いので上着を脱いでいた10分ほどの間でこんがりいってしまいました。
たぶん、上着に腕が貼りついてしまうくらい汗をかいていたので、その塩分が災いしてしまったような感じです。
・・・でもまぁ。
会場でウケを取る=プライスレスですから(違)
若かりしころのコスプレ精神は、そうそう抜けるもんじゃないですな(^^;

とはいえ、ライブ中は腕のちりちり感なんぞ吹っ飛ぶくらい盛り上がってました。
アニマス公式ツイッターにアップされた写真にも、どうやら写っているようです(笑)
まぁ、そう簡単に分からないですが。

個人的な話でいうと。
福岡ライブの社長の前説・・・○タイの面妖某ラーメンは全然名前を隠してないだろ!と心の中でツッコミ入れましたよ!
今回同行した友人Pも、そこだけは同意でしたね(笑)
セットリストで意表を衝かれたのは、あずみん&あさぽんの「Little Match Girl」でしょうか。
東京公演で初披露されたM@STER Ver.を、このコンビで歌ってもらえるとはなんと幸せなPたちかと。
間奏での妖艶な感じもナイスでした。
あっきー&中村先生の「Relations」も、ここで歌うとはびっくり。
あっきーのダンスの腰使いがエロか・・・いやいや(汗)
Pたちのコーラスもばっちりでした。
そして・・・1月に続いてミンゴスの「眠り姫」。幻野は1月同様サイリウムを振らず、ただ聴き入っていました。
やはり・・・生はいい。そして、この歌に生命を吹き込むべく歌うミンゴス。感動しました。
(一部の人が間奏で拍手が上がったことに苦言を呈していましたが、歌謡曲と考えれば別におかしいことではないんですけどね・・・幻野は曲の最後、盛大に拍手しました)

ほかにも書きたいことはありますが、幻野からはここまで。
本当に、行ってよかったと思えるライブでした。
さぁ、残ったのはいよいよ大阪のみ。ぬーと神、どんなリーダーぶりを発揮してくれるのか。
とても楽しみです。

最後に。
「P」の間、写真撮影をしていただいた方。名刺交換をさせていただいた方。
たくさんの話をしていただいたPの方々。
そしてなにより、会場で大いに盛り上がっためっちゃたくさんのPの方々に感謝。
ありがとうございました!大阪行かれる方、ツアー最後です!思いっきり盛り上げましょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿