幻野のオオボケ日記

普通に過ごしていても必ずネタがある、そんな幻野の爆笑日記です。

無事帰還

2010年11月21日 23時16分45秒 | 思いごと。
散々新幹線に文句を言いつつも、新大阪から三原まで2時間ちょっとだった不思議。
・・・とはいえ、「のぞみ」の運行が始まる前の「こだま」で普通にかかってた時間だけどね。
1駅ごとに追い抜きがかかるいまの「こだま」では、2時間半くらいかかるらしいよ。

さ、家に戻ってのんびりしたいところですが!
明日1日の仕事のため(明後日は休みなのさ~)に、打ち込みはこれにて終了。
今日出会った方々すべてに感謝。
そして・・・テンション持ち直させてくれたアイマスにも感謝。
では、おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公録おつかれ様でした! (笠原ヨーイチ)
2010-11-22 00:49:36
公録の際、縁あってお話しさせてもらってました岐阜の笠原ヨーイチといいます

アイステ公録参加お疲れ様でした~!

私としては夏以来のイベント参加でしたけど、やっぱりいいですね!イベントは!!明日への活力になります(笑)
1月の新春ライブにも参加する予定なので、もし現地でお会いする事があればまた気軽に話かけてやって下さい(~o~)ノシ でわ~
返信する

コメントを投稿