医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

わしほー!~うちの子の楽天現地参戦、いまのところ全勝です~

2024-06-11 23:59:59 | 4か月

「青葉まつり」のときに楽天ブースが出ていて、ガラガラくじを引いて当てた楽天のチケットでみんなで球場に行ってきました。医クメン・たきいです。





楽天はこのときぶり、今シーズン2回目の現地参戦。

Mくん「巨人ファンになるんだよ!」

球団創設史上初の交流戦優勝を狙う楽天は、今日から巨人戦3連戦です。
巨人ファンの義理の弟・Mくん(大学生)を東京から呼び寄せました(笑)
私のブログファンのみなさんにとっては、親戚の推しチームがバラバラでややこしいですね。笑

水曜日は全休なので、火曜夜に仙台に来れちゃうらしい。文系カッコいい……。

Mくん「仙台意外に近いよね!」

Mくんと遊ぶのが大好きで、よく呼び寄せちゃう義理の兄なのでした。

エキサイティングな試合展開でしたが、

なんだか浅村選手に似てなくもない息子は、久々の浅村選手のスタメンホームランにじーんときちゃってます。





わしほー!





(ホームランエリアの外野は子連れでも割と安全に野球観戦できそうかなと思った人)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 親子で顔比較…! | トップ | 東京まで車で! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

4か月」カテゴリの最新記事