医クメン・たきいです。

若手医師の育児奮闘記。イクメンになります。医クメン!

5月4日で生後100日

2024-05-04 23:59:59 | 3か月



めでたい! 生後100日!
大きくなりました。試しに自分が生後何日か計算してみたら、
「11539日」だそうです。キミの100倍以上の時間を生きているのかオレは……。その事実に、よりパパの自覚が芽生えてきました。医クメン・たきいです。



妻がいつも熱心に撮っている「記念日フォト」、これまで「里帰り」とか「当直」とかで同席できなかったのですが、はじめて混ぜてもらえました。これがなかなかプロの技術が必要で。読者のみなさまにその裏側を公開します。


早着替えに、笑顔づくり。カメラマンも大変だ。

余計な写真を撮っていたら、「着替えるの手伝って」って怒られました。

記念日フォトを一緒にできて、ようやく「育休っぽい育休」の時間を私も過ごせた気がします。これからも成長を記録してこー!




(ファーストトイより大きくなるスピードに驚いている人(笑))


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初孫で乾杯! | トップ | こどもの日、仙台青葉まちある記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3か月」カテゴリの最新記事