ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

海外ドラマ 『ウォーキングデッド』

2016-07-31 19:00:19 | 海外ドラマ 日本のドラマ

Netflixへ

面白い。と、噂のウォーキングデッド。
いまさらながら観てみました。

よくあるゾンビドラマなのかな〜なんて、思ってましたが…。

なるほど、これは面白い✨
そりゃ、いろいろと人気が出るワケだw

主人公リックが植物状態になり。
目覚めたら、とんでもない世の中へ変貌していた。

そこで、生きてるか死んでるか分からない妻子を探しに行くんだケド…
これが、意外と早く出会う事が出来るw

その辺が少し『早くね?』と、思いましたww

シーズン1は6話だけしかないので、速攻で観終わりましたw
引き続きシーズン2を楽しみたいと思います♫

最新の画像もっと見る

コメントを投稿