ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

焼肉キング

2014-04-06 19:00:56 | キミとの日常


自宅近所にちょっと前にオープンしてて、いつかいこう、いつかいこう…

なんて、思いながら全然行けてなかったので先日思い立ったように彼女さんといってきた。

まぁ~、チェーン店で特にここが凄い!
ってのはない店だケドねw

でも、時間帯もあってか店内は満員。
かなり、繁盛してるようだった。

そして、味もそれなりに美味しかったです✨

食べ放題で特に高い期待もしてなかった事もあり、かなり満足できました🎵

まぁ~また、そのうち機会があればいってみようかなw

最新の画像もっと見る

コメントを投稿