ノータイトル

ペットやキミとボクの日常にプラモ製作などを黙々と更新するそんなブログ

今まで起きた不可思議な体験 その六

2014-04-05 19:00:19 | 不可思議な非日常
就職して2~3年ぐらいの時の話。

仕事から帰宅すると、部屋着に着替えたり暑い日はパン一で過ごしたりしていた。

その日も仕事は確か連勤ということもあり凄く疲れ、クタクタで部屋着くなりパン一に。

そして、ゴロゴロしながらテレビを観ていたらそのまま寝てしまった。

そしたら、急にお腹を誰かに揺らされ…

『そんな格好で寝てた風邪引くよ。』

と、起こされた。

思わず、『はい。』と返事をして起きたはいいが周りには誰もいない。

それはそうだ。
その当時も俺は一人暮らしだったから…。

恐らくだが、母方の祖父に起こされたような感じがした。

その時も世の中はちょうどお盆ということもあり、俺の所へ様子をみにきてくれたのかな~。

なんて、思わせてくれる出来事だった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿