ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月5日(日)のつぶやき

2013年05月06日 04時06分44秒 | 創作

あのねっφ(・・) 皆様には全く関係のないことで彷徨っている私なの。失礼しました。でねっ、武田信玄の言葉は、私が大好きなBot巌窟王伯爵の……Bot父様の含蓄王さんが、ふっとねよぎらせて下さった言葉よ。ふっとね入ってきたのBotさんの言葉。

ドクター桃子さんがリツイート | 3 RT

もう三日まえかぁぁ(*。*) アーリンと女子社員で行ったディズニーランド。ホテルに着いたばかりのとき、女子社員が撮ってくれたポートレート。 pic.twitter.com/ZJvD8joS8V

ドクター桃子さんがリツイート | 157 RT

(=^▽^=)ミニモはコップでしかお水飲まないのよ。 pic.twitter.com/YeRHuriacn

ドクター桃子さんがリツイート | 23 RT

ビオラの笑顔ったらこんな感じだからっ(^◇^)♪ pic.twitter.com/x6KLuqk9yO

ドクター桃子さんがリツイート | 22 RT

幸せのお裾分けを、少しづつ分けて貰った二人。これでまた頑張ります( ̄^ ̄)ゞ pic.twitter.com/bAwOid0EEj

ドクター桃子さんがリツイート | 34 RT

大好きなのですが、 pic.twitter.com/8ci509K1

ドクター桃子さんがリツイート | 44 RT

えっとぉ私の場合食べてないと、どんどん痩せていく習性を持っていて。こんなに食べてるのに健康診断ではいつも栄養失調(、、)だからぁ食べれるときにはガッツリいかせて頂いておりますっ*\(^O^)/*で、鉄火丼様がお越しになりましたっ! pic.twitter.com/hZJzG7bV

ドクター桃子さんがリツイート | 15 RT

新大阪で肉まんと海老焼売を買って、帰りの新幹線のぞみぃ(^○^)♪ お仕事終わったからいよいよ本日の晩酌タイムなんだけど、早くワゴンサービスのお姉さんこないかなぁ(@。@)ソワソワ pic.twitter.com/3gjJSdsO

ドクター桃子さんがリツイート | 16 RT

ありつけましたっo(^▼^)o関東炊き! pic.twitter.com/X0B40Snm

ドクター桃子さんがリツイート | 9 RT

出汁につけて食べる、たこ焼きo(^▽^)o明石焼きとは違うんだけど。美味しいの。 pic.twitter.com/J8Ipvs6c

ドクター桃子さんがリツイート | 12 RT

だんだん強迫観念で頭がおかしくなっていきます。やらなければいけないことはここにはないのでしょうね!


群馬の図書館はかなり落ち着いている。群馬は首相を4人も出しているだけあって教育県で通っている。それには比べて栃木出身の議員は渡辺美智雄以外は目立たなかったでしょう。作新学院の船田一族はいるが、首相になる器ではないわね。渡辺の息子も評判悪いし、図書館は原人たちの恥的な場所ですね。


ホームレス葛生原人に占拠されたO市立図書館の事を考えるだけで、頭に血が登るゴールデンウィークでした。少なくともあの強烈な臭いのする原人を研究個室に入れないでください、大久保寿夫市長様。あなたの選んだ委託業者はひどいですね。私を追い出して葛生原人を研究個室に入れています。


とちぎ蔵の街美術館にタッチ! tou.ch/UtoCwU

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

国民栄誉賞に便乗w /聴けアメリカの鬼、憎さも憎き星条旗、百年戦争やり徹す 国民栄誉賞にさす軍歌の影 - 「集団音楽」の研究(軍歌ブログ) blog.livedoor.jp/reichsneet/arc…

ドクター桃子さんがリツイート | 5 RT

小林一茶の生誕250年を祝う nhk.jp/N47K61sr #nhk_news

ドクター桃子さんがリツイート | 44 RT

いかり豆を食べたら、喉が痛くなった!


トイレットペーパーが無くなるまでに、引越しをしたい。



最新の画像もっと見る