ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月4日(土)のつぶやき

2013年05月05日 04時02分54秒 | 創作

M7以上の余震 確率70% NHKニュース [349link ceron.jp/url/www3.nhk.o…] www3.nhk.or.jp/news/html/2011… こういうNEWSは念頭に置いておく必要があります。


おやすみなさぁ~い?

ドクター桃子さんがリツイート | 5 RT

図書館のレベルは市長のレベルでしょうね。研究個室にホームレスを入れるだけに知性というものがない。市長は地政学も知らないのでしょう。


臭い、臭い。市立図書館がホームレスだらけで臭い臭い。喧嘩もし放題、酒も飲み放題、ソファーは彼らの仮眠ベッド、いえいえ、仮眠ではなく本当に眠っているのです。スーパーのフードコートではさすがに対策を講じてホームレス追い出しに成功しています。そのホームレスが図書館に流れ込んでいるのです


図書館にリクエストを出した図書がまったくうんともすんとも返事がないので、今週はamazonに注文して6千円の出費になりました。今年になって40冊は買っています。大型画集も含めるとかなりの出費です。図書館の本製本が崩れているので使いづらいし、やはり臭いですね。この町を出ます。


ホームレスは特に臭いのですが、生活保護者もかなり混じっているようですね。日比谷図書館などでは経験したことのない人々があまりにも多く、館員は頭の悪い子どもたちで、注意する方法さえ知らないようです。この県は知的レベルが低いと言われていますが、最近痛感しています。この市は特に低い。


新国立劇場でヴェルディ作曲『歌劇ナブッコ』が聞ける。5月公演です。 bit.ly/101C7J4


Gotye - Somebody That I Used To Know (feat. Kimbra) - official video: youtu.be/8UVNT4wvIGY via @youtube

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

ビル倒壊 死者は550人に NHKニュース nhk.jp/N47J61gs ユニクロが儲かると死者が増えると構造ですね! 賃金を安く叩いてできるだけ経営者たちは儲けようとする。恐ろしい構図が見えて来ました。



最新の画像もっと見る