ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月6日(月)のつぶやき

2013年05月07日 04時06分21秒 | 創作

@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 栃木市の蔵の街界隈は賑わっていました。市立図書館は静かでホームレスはいません。ついでに漫画も置いていません。それに比べ小山市の図書館はホームレスに占拠され子供は走り回っていますし、研究個室にも臭いホームレスが!


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio ホームレスの人たちも気の毒です。行き場所が無いのですから、でも図書館を巣窟にして欲しくはないのです。しかも3室しか無い研究個室をいつも使って漫画を持ち込んでは眠っているではないですが、臭いがすごいのです。


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 群馬の図書館は栃木と比べるとかなりマシですね。東京は都立図書館が良かったけれど、日比谷が区にかわり研究室は有料になりました。有料化も大事なことだと思います。世界の大都市は図書館や美術館が充実しています。


私のお友達、永田真弓さんで検索しました。出てくるのは他人ばかりです。



最新の画像もっと見る