ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月3日(金)のつぶやき その2

2013年05月04日 04時06分18秒 | 創作

公共図書館は、学問芸術を推進するべきで、漫画や娯楽ものを主体にするべきではありません。また、ビジネスなども学問芸術を損ねます。ついでにいうなら、受験勉強の場所にしては行けません。餓鬼は学問芸術を穢します。


海外での輸入規制に福島・宮城・群馬・栃木・茨城県が含まれているのは何故でしょう。特に食料品は規制されています。国内では安全だと言われていますが、きのこ類も最近安倍首相の名で出荷制限を受けました。栃木県名指しでした。


出荷制限(栃木県): 指 示. 平成25年4月18日. 栃木県知事. 福田 富一 殿. 原子力災害対策本部長. 内閣 総理大臣. 安倍 晋三. 貴県に対する、原子力災害対策特別措置法(平成11年法律第... dlvr.it/3GBM04 #newsJP #栃木県

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

出荷制限(栃木県): 指 示. 平成25年4月25日. 栃木県知事. 福田 富一 殿. 原子力災害対策本部長. 内閣 総理大臣. 安倍 晋三. 貴県に対する、原子力災害対策特別措置法(平成11年法律第... dlvr.it/3J9WfQ 安全は嘘の栃木県。


ブックンロール、予約瞬殺が予想される

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

あとサントリーが作った「われら愛す」もそうだけど、結局作詞者・作曲者が過去の遺産を引きずり過ぎで、どう考えても新国歌には相応しくないんですよねー そもそも記念に歌を作ってみんなで歌おうという発想が、戦前の考え方そのものなわけで。

ドクター桃子さんがリツイート | 1 RT

剣法は忘れられ、ジェット・リーの拳法も廃れ気味ですね。いとこは少林寺の五段の階段のところで座っていました。それでいつも少林寺5段と言っていますが、聞いた人たちは少林寺拳法五段だと勘違いしているのです。


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 車の力はすごい。これでは子どもたちがころされるのも頷けます。  pic.twitter.com/7WBhlX98Jm



最新の画像もっと見る