ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

6月28日(金)のつぶやき その2

2013年06月29日 03時53分10秒 | 創作

人間に見えているのはいつも人間だけです。それが生涯のテーマとして人間に取り付いているのです。


平成15年8月14日(木)午前3時10分頃 7月中旬ごろより貯槽内RDFが異常高温となり、 施設側で対処していたところ、作業員4名が負傷 (軽症)する事故が発生。平成15年8月19日(火)午後2時17分頃 RDF貯蔵槽が爆発し、桑名市消防本部職員2名が 死亡、作業員1名が負傷。


↓下記は、三重ごみ固形燃料発電所で発生した 爆発火災事のことです。これにも北川正恭が関与していました。この男の顔を見ると鳥肌が立ち、鳥インフルエンザに感染したような強い毒性を感じます。


明るいバッドニュースだ。このおじさんに会ってみたい: 「女性器の型を自分より上手に取れる者はいない」と話し、容疑を認めている。headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?…

ドクター桃子さんがリツイート | 30 RT

@camparired 10歳のお嬢様、お誕生日おめでとうございます。次の世紀まで長生きしてくださいね。きっと何かが変わっています。その時、私はいなのです。


【今日の名言】一見したところなんでもやすやすと学べるということは,子どもにとって破滅の原因となる.そういうふうにやすやすと学べるということこそ,…(※続きはリンク先で)――ルソー『エミール』(上)? iwnm.jp/meigen

ドクター桃子さんがリツイート | 25 RT

ワシは本業があり執筆は趣味なんですが…依頼があれば書きますが…RT @NaokiTakahashi: 訳知り顔で企業文化語る前にカモられてる自分を自覚しろや。イギリスのめいろまさんを富ませてるのはイギリスの豊かで優れた労働環境じゃねえぞ。雑著買ってるお前ら日本のファンだw

ドクター桃子さんがリツイート | 3 RT

俺、こいつら知ってるよ。タイのバンコクで英語とタイ語の通訳されたから。ベトナムでもか。最悪だな自民の奴ら。週刊文春もまともな告発記事書くんだな

安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白! (週刊文春)
 shukan.bunshun.jp/articles/-/2846
週刊文春

ドクター桃子さんがリツイート | 26 RT

安倍側近・西村康稔副大臣 ベトナム買春を相手ホステスが告白! 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2846 国会議員という国民から選ばれた国家の代表が売春にうつつを抜かしているなどとはとてもよく理解ができます。皆さん脳味噌よりも生殖器を可愛がっているのですね。


この記事で参院選公認取り消し 自民党美人候補は 元暴力団組長の愛人だった! | 特集 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2785 社員の繋縛は和民の渡邉美樹だけの出馬かと思いきや、繋縛女優で露骨な恥部丸出しの立候補。有権者は演説中に恥部を見たかったでしょうね


「女性器グラビア」「幸せの時間」 どこまでがセーフか? | 特集 - 週刊文春WEB shukan.bunshun.jp/articles/-/2493 そのうち解剖するときも性器は警察の手によって取り外されてから献体に回されるのでしょうね。胸のない女性は男と間違えたりすることは、ご心配なく。


文句があるなら反論をブログや書籍にされたらいかがですか? 陰口は非生産的です。RT @NaokiTakahashi: だいたい、他人の語る夢をキャリアポルノがどうだのクソミソに書いて銭拾ってる奴が、歳のそれも若さで文句言われたくらいで何被害者ぶってんだ。

ドクター桃子さんがリツイート | 7 RT

私は巨頭ですから、小顔を期待しないで下さい。顔もでかいと言われます。身体もでかいのです。


@camparired 今日は、ホタテ先生。ただ今劣化卵子を抱えて生きています。多分還暦まで長生きすることは無いと思います。美人薄命でアラサー女子でこの世よ、さよなら。と思っていましたが中々しぶとく生きています。世の中、百歳の人が5万人もいるそうですね。長生きは創作家の勤めです。


自然な細胞レベルだとアポトーシスが働いて百歳までに人間は死んでいるはず。老化を抑えるには何かの食物を常時吸収している必要あり。昔、コンフリーを食べているロシアの人々は150歳までの長寿を得ていると聞いた。日本人は大豆が長寿させるらしい。然し、実際は寝たきりで胃瘻などで生存中だと!


[社会]<元検事総長・吉永さん死去>「休み年1日」仕事の鬼 - 毎日新聞 j.mp/17Gu9Ln 「ロッキードの吉永」「ミスター検察」と呼ばれた元検事総長の吉永祐介さんが亡くなった。政界疑獄など戦後史を物語る数々の事件を手がけた東京地検特捜部を代表する検事…

ドクター桃子さんがリツイート | 2 RT

おかしな日本の長寿国。最近は老人の診療報酬も入院4ヶ月目で激減するとか言って、老人を病院から追い出して自宅療養させている。身寄り無しは町に捨てたという報道まである。生活保護と障害者を合わせ持っていれば病院は寝かせたきりで患者として儲けがでる。残酷な高齢者が増えている。


病院の患者の9割近くが老人です。偶に若い人を見かけると整形外科のけが人や出産の女性たち。医者が抱える患者の多さは驚異的。午前中の診察で240分を配分すると1人10分で24人。午前中で100人だと1人2.4分。予約で2時間待ちます。これでどういう治療がかのうでせうか? 


老人は既に病巣の塊。健康であるということ事態異常。病気を治してもならないのが老人です。老人は癌になっても痛みが緩いのです。百歳の老人を手術して治った翌日老衰で死亡。何故常識がないのでせう。腐った木材で宮殿は作れません。腐った食材を料理する方法はないのです。


自立出来ない老人は、税金で面倒を見るべきではないでしょう。そういう事のために子供までが10%の消費税を払わされるはめになるのです。人道的に言っても老廃物は身体に貯めると健康な細胞まで死滅します。自然界はそうなっています。老いて行けばそのまま滅ぶのです。多くの植物は一年草です。


人間が平等であるという考えがまかり通ると、皇帝も下僕も平等で括ることになります。その辺のホームレスもナポレオンも同じだという事に成りかねない。それでは船や航海の知識のない農民が船長になってよいのでせうか。日本の国会議員はまさしく船や航海の事を知らない船長さんですね。恐ろしい。


@camparired 時間はあるのですが、一向によい案が浮かんで来ません。専門書を読んでも一向に頭に残っていないのと同じですね。一瞬はいつもどこかに消えていく、永遠です。


私はご近所のご老人たちには優しいのです。でも、最近は80歳を越えても自動車に乗っている人を多く見かけます。そして事故が圧倒的に増えています。これが国家の姿です。つまり自動車産業を優遇する故に、こうなるのです。警察と自動車産業。国と自動車産業。繋がりは深く、マスコミのスポンサー様。


トヨタの会長ともなると業界の天皇陛下です。お誕生日には何十億円もするものが届きます。色々な組織の会長も兼任しています。政府機関のものも含まれます。女帝天皇を決めるかどうかの有識者会議にもトヨタの会長が入っていました。だから老人から免許を取り上げるなどはご法度なのです。

2 件 リツイートされました

政治が企業の影響を強く受けるようでは民意は果たせません。政治思想の発達を政治家自身が何も知らないからです。どつき漫才や足4の字固めなど出来ても国会議員の資質とは何の関係もないのです。つまりこの国の人間に注意が必要なのでしょう。ある意味で人間としての進化に取り残されています。



最新の画像もっと見る