ドクター桃子の自然の恵み

自然の恵みなくして人間の生活は成り立ちません。あらゆる現象は自然と結びついております。女は母源なのです。(桃子の言葉)

5月7日(火)のつぶやき

2013年05月08日 03時58分54秒 | 創作

@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio どんな小さな細胞にも酸素と栄養が届かないと壊疽してしまいます。自治体の長はできるだけ余計なことをしては行けません。複合的な災害を視野に入れる必要があるでせう。例えばオリンピック開催中に富士山が爆発することも。


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 図書館の雨漏りは高速道路の天井落下と同じような現象だと考えてください。ルネッサンス期のメディチ家では学問と芸術を大切に考えました。人間がより立派であるために、学問芸術は人間にとって欠かせない要素なのです。


石原前都知事が「辞めなきゃよかった」と後悔しきり 〈週刊朝日〉-朝日新聞出版|dot.(ドット) dot.asahi.com/news/politics/… @t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 猪瀬知事と橋下市長にも関係しますね。棚からぼた餅知事は文化音痴?


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 小山市立図書館の研究個室にホームレスが居ずわって臭いため私が辞退し、隣町と県立図書館まで通っています。日比谷図書館は遠く有料の研究室にはホームレスは来ません。大阪市立図書館も廃館ですか、昔良く使っていました。


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio ホームレスに寛大な図書館は、昔で言えば南千住図書館でしたが、ホームレスを追い出して良くなりました。小山市はスーパーのフードコートからホームレスを追い出して、今や図書館が溜まり場になっています。東京を目指します。


@t_ishin @inosenaoki @okubo_toshio 慶應大学図書館と都立中央図書館と国会図書館を使いこなしていたのはどなたでしたか? 図書館の重要性を知らない地方の自治体の長がいます。情けない話です。


参院7会派 川口氏の解任決議案提出 NHKニュース nhk.jp/N47M62kn 身勝手なのはサントリー商法と同じです。決して許すべきではありません。


患者殴られ重体 病院職員逮捕 NHKニュース nhk.jp/N47M62XP 精神病患者を殴る精神病のレスター廣川 慶とはどういう男なのでしょうか? この先殺人罪に発展します。精神病院は相変わらず暴力病棟なのですね!


:米ニュースサイト 日本版の運用開始 NHKニュース nhk.jp/N47M62lp ハフィントン・ポストなど初めて聞きました。私、世間の動きに鈍くなっているようです。



最新の画像もっと見る