Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

`Bad Love'撮影風景⑥~☆

2007-12-28 10:21:33 | 200712 KBS 못된사랑 (Bad Love)
  6話の幸せなヨンギとインジョン~












  これは6話のインジョンがスハンと出会った後かな





具合の悪いインジョンをなでなでするヨンギ





  仲良くお買い物~  って、サンウ~何いじけてるの~?









私もパタパタして欲しい




何の映画見てたんだっけ?とても明るいヨンギです





  インジョンのアボジの散骨の時ですね







  こ、これはひょっとして9話???  事故の後???

それとももっと後???  知りたい~~







って事でこんなバスが走ってたり




ヨンギは アボジの会社に入り素敵になってたり~

(通行人さん~お知らせありがとう~写真は削除しました)


ふ~~っ 目が離せません





  これはどこのシーン? MBC→KBSですね・・・





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンウの素直な気持・・ | トップ | 12/28 Today\'s News~☆(更... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。