Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

12/28 Today's News~☆(更新中)

2007-12-28 11:58:02 | Today’s News


‘못된사랑 ’1月1日に9話放送~

12月31日は演技大賞放送のため1月1日に9話を放送するようです

なんなら9、10話続けてやてくれたらいいのに・・

でもそれも ちょっときついか・・・

KBSの掲示板にお知らせ出ています~

(ponetさん~ありがとう~)





  グァン・サンウ ‘悪い社と’ スタッフにフードジャンパー 100着贈り物
(2007-12-28 09:57:21  newsen)



グァン・サンウが KBS 2TV ‘悪い愛’ スタッフたちのためにフードジャンパー 100着をプレゼントした.

グァン・サンウは現在月火ドラマ ‘悪い愛’ 撮影にしばらくだ.こんなグァン・サンウが寒い気候の中年間である徹夜撮影に苦労するスタッフたちにファッションブランドエビス(EVISU)のフードジャンパー 100着を本人の私費で購入してプレゼントした.

普段にも撮影場雰囲気メーカーでスタッフたちと仲が良いグァン・サンウは苦労する製作陣に少しでも感謝の心を伝えようと贈り物を準備した.

グァン・サンウは “新年初日にも休むことができずに苦労するスタッフたちにびっくり贈り物で報いたかった” と本人が直接選んだデザインと色のフードジャンパーを準備してスタッフたちに伝達した.

一方グァン・サンウは 2年 8ケ月ぶりに KBS 2TV 月火ドラマ ‘悪い愛’を通じてブラウン管にカムバックした.グァン・サンウは特有のメロ演技をお目見えして女性たちの心をときめくようにしている.成功的なカムバックという評価を受けたグァン・サンウは劇中イ・ヨオンと痛い愛を見せてくれてメロ延期の鬼才らしい姿を見せてくれている.


サンウ~さすが周りへの心配りが素晴らしいです

寒い中スタッフの皆さんも本当にご苦労様です

健康に気をつけて良い作品作ってください~






  TVeeが抜いた 'アニメ,映画,ドラマ別 2007年今年のクリック数'
(2007年 12月 28日 (金) 11:11 連合ニュース報道資料)





固定ファンが確かなアニメーション '学院アリス',セクシースター西営の映画デビュー作 'イブの誘惑',コーヒープリンス共有の '乾パン先生と金米糖などオフライン放送での人気を引き続く作品が 1位占めて

インターネット無料 VOD サービスを提供しているTV(www.tvee.co.kr)で今年の一年一番多いヌリクンの目と心を捕らえた作品を発表した.

TVeeが保有している 700余便宜コンテンツたちの間人気順位をよく見ればアニメーション,映画,ドラマそれぞれのカテゴリー別で特色が明らかな順位結果が分かる.アニメーションの場合現在放映中の作品が上位圏を独り占めしたし,映画部門ではセクシーコードの作品が 19歳以上ヌリクンドルの全幅的な支持を得た.ドラマの場合主演俳優が誰かによってグァン・サンウ,共有などのスター中心に順位が変わった.

カテゴリー別でよく見れば,アニメーションをサービス衆人 'アニメTV' 部門ではケーブルチャンネルであるトゥーニーバスを通じて多い固定ファンを持った '学院アリス'が 10個作品の中で 43%で 1位を占めた.後を引き継いで 19%のヒット数で 2位を占めた作品は '制へのサヨックマ' にこれもアニメマックスで放映中の作品だ.二つの作品皆基本的に独特の設定とファンタジーの魅力を取り揃えたアニメーションだ.現在オフラインチャンネルで人気裏に放映中の二つの作品をいつでも無料で TVeeでまた見られるからこれら作品が高いクリック数を得たように見える.

'映画TV' 部門ではセクシーコードの映画が強気を見せた.'メディカル期部屋映画館'でも高い人気を呼んだ西営の映画デビュー作と同時にセクシースターで登極させた代表作 'イブの誘惑-彼女ばかりのテクニック'が 21%の割合で一番多いヌリクンを捕らえた.2位に 'サマータイム'が,4位に '誰が彼女と寝ただろうか'が占めたし最近封切りした '色即是空2'の影響で '色即是空'が 10位圏中に入った.その他にも '映画TV'を通じて他のサイトでは無料で接することができない '美女はつらくて'(3位),'極楽も殺人事件'(6位)のような映画祭受賞作と '弛張と軍需'(5位),'ボックミョンダルホ'(7位)のようなコメディー映画たちを TVeeでは無料でお目見えしていて修学能力が終わった高3 受験生たちの間で人気急上昇して順位圏内に入った.

SBSとコンテンツ提携を通じてドラマをサービス衆人 'ドラマTV' 部門は今年の日最大の話題のドラマ 'コーヒープリンス1号店' の人気を実感するように共有が主演した '乾パン先生と金米糖'が 10作品の中で 17%で 1位を占めた.後を引き継いで歳月が経っても,活動を休んでも相変わらずな人気を呼んでいる作品キム・スヒョン作家とシム・ウナの合作品 '青春のわな'が 1% 差で 2位を占めた.また最近ドラマ '悪い愛'で 2年 8ヶ月ぶりに奥座敷劇場に帰って来たグァン・サンウに対するひざを乗り出すように彼を寒流スターで登極させた '天国の階段'が 3位を占めた.また '触りなくこんにちはキック'のギムビョングウックPDの作品である 'きちんと暮しなさい'が 10位圏私の作品の中でシツエイション・コメディーでは唯一に 7位を記録した.

TVeeのズゾングヨブ代表は "今年は全体的にオフライン放送で人気をあつめている作品や俳優に対する関心がその余勢を駆ってオンライン VODでもヌリクンドルの注目を引いた"と "ヌリクンドルが TVeeの無料オンライン VODを活用してオフライン放送の透きで生じた痒さを自ら解消していることと見える"と明らかにした.

TVeeは 700編ぐらいの多様な映画とアニメーションを含めてドラマ,ファッションなどの動画コンテンツを保有しているし,既存の VODサービスとは違い辞書広告さえ視聴すれば高画質の最新映画ドラマを無料で鑑賞することができる.


‘天階’~~~すごいですね

未だにこんなに愛されてるなんて

確かに日本でも何度となく再放送されて また新たなファンを作ってるんですもの~

いいものはいつの時代でもいい~という事ですね

‘못된 사랑’もそんな作品になるといいな~





  2007年を輝かした子役スター 3人方
(2007.12.28  KBS ニュース)




2007年は特に子役スターたちの活躍が著しかったんです?時には純粋に~ 時にはめちゃ可愛く~時には悲しい涙で性である演技者劣らない演技力をお目見えしてテレビ劇場を鳴らして笑うようにしたんです...

2007年を輝かした最高子役スター 3人方のめちゃ可愛さ中に今から落ちて入って見ます!

<録音> キム・ヒャンギ(演技者): "こんにちは~<悪い愛> 出演中のキム・ヒャンギです!"

2007年を輝かした子役スター一番目主人公はめちゃ可愛くなまりであいさつをしたキム・ヒャンギ嬢です.

<録音> キム・ヒャンギ(演技者): "お腹が痛いです.ママ..."

<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (身があまり良くないaようですか?) "だね,そのまま風邪を引きました."

もうやっと 8歳の香りさん!体が痛ければ休みたいでしょうにいつ痛かったかと言うように真剣にシナリオを見る姿が真正なプロみたいです.

<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (シナリオ演習たくさんしたか?) "そのまま少し,家でして,大まかに通りがかりにしました."

KBSドラマ <悪い愛>に出演中の香りさん!一緒に出演するイ・ヨオンさん,グァン・サンウさんにクリスマスカードを伝えますよ.グァン・サンウさん,ありがたさの表示で香りさんにポポ贈り物を与えました.香りさん,本当に可愛らしいでしょう?

(誰が一番よくしてくれるか?) "キム・カヨンお姉さんと監督様が一番よくしてくれるようです.本当の娘のように考えをしてください.私もそうで本当のママのように感じられます."

<録音> キム・カヨン(演技者): "うちの娘"

親ママのように感じられるという劇中ママキム・カヨンさん!ぶつぶつウェーブヘアも似ていましょう?親しくキスする姿が本当に母女の間みたいです.


<インタビュー>キム・カヨン(演技者): (香り延期どうです?) "私たち香り延期です?私がいつも学んでいます.うちの監督様が言ってください.撮影場でうちの俳優たちの中で一番演技がお上手な学ぶ香りだ!すべての俳優が香りに学ばなければならない!"


いよいよ撮影が始まったんです...香りさんのいけずうずうしい延期!もしかしたらあのようにめちゃ可愛くてかわいいでしょうか?

<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (一番記憶に残る作品は?) "初めしてそうか映画 '心が'が制である記憶に残るようです.初めしてそうか..."

(演技しながら一番大変だった時は?) "<心が> 時水におぼれるのが制な大変だったようです."

香りさんの 1年前姿ですよ.本当に赤んぼうみたいでしょう?ユスングホグンも見えますね.香り壌夷一番ヒムドルオッダドン水におぼれる場面!幼い香りさん,本当に恐ろしかったです...

<インタビュー> キム・ヒャンギ(演技者): (どんな演技者になりたいか?) "演技お上手で本当にその人になって今よりずっと延期を立派にお上手な人になりたいです.そのようにお上手な..."


(一部抜粋)

動画はこちら~  ポチットどうぞ~


KBSニュース



ヒャンギちゃんからクリスマスプレゼントを貰ってポッポするサンウ~

本当にお子ちゃま好きです



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« `Bad Love\'撮影風景⑥~☆ | トップ | 12/29 Today\'s News~☆ »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もたくさんアップ。。コマオヨ~ (ponet)
2007-12-28 15:43:58
chamiさん 忙しいのに、たくさんの ありがとう~~

私も あんまりパソコン見れなくて。。。
あいてる時間みてはの前に飛んできて、チェックしています

韓国では8話の放送以後、すごく盛り上がってきてるようで
うれしいですね~

昨日、OSTを発送しました。。ってがきたからそわそわしてまってますが…
まだ、届きません…
どこで 寄り道してるのかしら? 

ドラマ、やっぱり31日は放送ないみたい…

1日に9話ってことは、10話はいつ?
『天階』の時のように2話続けて放送するのかな。。。

なんだか 撮影がかなり押してて、放送できない?
なんて話も聞きましたが…  


香りちゃん、可愛いですね~~

クルクル頭と ぽっちゃりした口。。
可愛い~~ 

サンウの姪っ子ちゃんにちょっと似てるから、サンウはメロメロでしょうね

お決まりのポッポしてましたね 
返信する
お知らせ ありがとう! ()
2007-12-28 15:50:33
やはり、31日はないんですか。
それも気になって調べて貰ったんですが…。

サンウファンじゃないから見落としたと解釈します。

で、
どこで帳尻を合わせるんでしょう?
最終回は2月11日になる?
返信する
Unknown (みりん星☆)
2007-12-28 17:25:42
おひさしぶりです
いつも拝見させていただいております
9話 放送 1月1日とありますが
放送時間はいつもと一緒なんでしょうか?
教えてください お願い致します
それと10話はいつ放送になるんでしょうか?
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-28 17:59:04
ponetさん~ほんとに忙しいです
掃除して子供おくりくかえや病院行ったりで。。
目が回ります~
皆さんも年末何かと忙しいでしょうね。。

サンウ情報も尽きることなく嬉しい悲鳴です

放送一回分半端になりますね。。
その辺書かれていなかったですが・・

元旦から切なくなるんだよね
返信する
どうなる~? (chami)
2007-12-28 18:00:55
夢さん~そうですよね・・
一回分半端ですが・・

またお知らせ出るのを待ちたいと思います~

しかし、元旦早々涙しなくては・・ですね
返信する
アンニョン~ (chami)
2007-12-28 18:03:54
みりん星☆さん~時間については書かれていませんでしたね・・

またお知らせが出たら知らせますね~

10話が半端なんですが、連続で2話放送とも書いてなかったので、どうなんでしょう・・

お知らせ要チェックですね
返信する
12/31 (blackcat)
2007-12-28 21:38:21
chamiさん、お知らせありがとう。
・・・という事は私達は12/31はなんとか大賞を見れば良いのですね?

皆でサンウに気を送って一等賞になるようにしましょうね!!

本当にあちこちと検索出来る時間がないのでchamiさんが最新のお知らせをして下さるので嬉しいです。
感謝しています。
返信する
いえいえ~ (chami)
2007-12-29 02:06:58
blackcatさん~私も皆さんから色々教えていただいて感謝しています

同じサンウファン~
お互いに要所要所で助けあいながらサンウを応援できるって嬉しいですね

12月の演技大賞~是非是非サンウに受賞して欲しいですね
返信する
サンウっらしい。。。 (JunJun.)
2007-12-29 03:08:08
こんにちわ。

ジャンパーの贈り物

サンウらしい、気づかいですね~

外でのロケが多そうなので、
スタッフさん、寒さとのたたかいもあって、
苦労も多いでしょうね

サンウ特製の
ジャンパーを着て、撮影、がんばってほしいです。

記念撮影、
打ち上げの時、撮るのかな。。。

サンウ特製のジャンパー姿。

見てみたいですね~

ヒャンギちゃん、かわいいです~。
近い将来、大物女優

演芸大賞。。。
サンフェスに、2位に転落のコメが出ていましたが、
投票は終わっているので。。

結果は~~~~~~

どうなったんでしょう~

気になります~。



返信する
一人一回・・ (chami)
2007-12-29 03:26:21
JunJun.さん~投票、一人一回で公平なんでしょうが、気持はもっとたくさんポチポチしたい気分です~

う~ん、まだまだ分かりませんが。。

HPでの応援なら出来るのでそちらのほうで頑張りましょう~

ぜひサンウに受賞して欲しいですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。