Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

【クォン・サンウ Family 】 皆 楽しいランチしてください^^🍴

2019-01-30 12:11:43 | 권상우 Family








テヨンssiのIGより。



sontaeyoung_official
:
●빨리 먹고 가야지~~
모두 즐점 하세요^^

#아점#점심#토스트#샐러드



●早く食べて行こう~~
皆 楽しいお昼ご飯(ランチ)してください^^

#ブランチ#ランチ#トースト#サラダ



※チュルジョム(즐점)とは、「チュルゴウン チョンシム(즐거운 점심)」の略。「楽しいお昼ご飯(ランチ)を!」という意味。





目玉焼きが私と同じ~


生玉子・・誰か食べられないのかな?




家の家族も私と娘はしっかり焼かないとダメ・・


昔は食べられたけど・・・


蕁麻疹出た中学の頃からトラウマで 生玉子は食べられなくなったよ





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クォン・サンウ ソン・ドン... | トップ | 今日の我が家のランチ~~~(... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
kaさんへ~ (chami)
2019-01-30 17:31:00
kaさん~クォンにちは^^

ご近所でご不幸がありちょっとバタバタ。。
家族葬ということで・・・
一応お悔やみだけに行ってきました。。

kaさんも~(^^;
そそ。。特に黄身・・
何度か挑戦しましたが・・・
私もあの後味がダメなんです
ほんと・・うらやましい

サンウもゆっくりかな^^
ねっ。。影の力になってほしいです・・
性格もあるかな・・
残念
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。