Dream of Sangwoo

♫드림오브상우♫ クォン・サンウ 권상우-ssiに癒されて‥💕Kwon Sang Woo Fighting!!

今日の我が家のランチ~~~(#^.^#)

2019-01-30 16:04:49 | バズ&ハニー&マリー/旅/その他私事







今日はお出かけついでにランチしてきました~^^



初めて行ったカフェだけど・・・



大当たりーーーーーーーー



美味しかったし お店もくつろげる感じで良かったよ^^



お店の中はこんな感じ^^


奥の部屋にいたから・・入口付近は写真撮れず(^^;














広くてゆったり~~~~^^


ここならサンウチングさんと思いっきり話が出来そうー




Soraはキッズプレート^^






結構ボリュームあるけど・・・しっかり完食




私はミニ甘辛から揚げ丼^^




サイズがちょうどいい~~~~~


だってパンケーキも食べなきゃだから~






母はミニタコライス丼^^



娘は煮込みハンバーグのセット^^





一口食べたけど 美味しかったよ~



そして最後にはこれ^^

キャラメルバナナパンケーキ





生クリームがもう少しあっても良かったけど(^^;


ふわふわでこれも最高ー



あちこち出かけて疲れた時には 甘いものの補給は欠かせないわ






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【クォン・サンウ Family 】... | トップ | クォン・サンウのファンミー... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
♡︎ʾʾ (Mike)
2019-01-30 17:06:51
chamiさん、クォンにちは^^

今日はポカポカ陽気でした

初めて行ってカフェ
当たりで良かったですね〜
バナナキャラメルのパンケーキ🥞
写真見ただけでも美味しかったってわかります。
木のぬくもりを感じるカフェ
近くなら行きたいくらいです

Soraちゃんも嬉しそう
インフルエンザにかかって心配されましたね

そして、遅くなりました
4歳の誕生日おめでとうございます

韓国もお正月で賑やかなのでしょうね
映画もdvdも楽しみです
返信する
ほんと^^ (chami)
2019-01-30 17:38:25
Mikeさん~クォンにちは^^

暖かな一日でしたね~
昨日が嘘のよう・・(^^;

ここは大当たりーでした^^
お料理も美味しかったし パンケーキも裏切らない~

そそ^^
木のぬくもり~~まさにそうでした
ゆっくりくつろげて素敵なカフェでした~^^

ほんと お近くなら是非ご一緒したいです~^^
美味しいもの食べながらサンウ話~
いつかできたらいいな

ありがとうございます^^
Soraも母も全快
4歳になったSoraはますますテンション
大人の話にも割り込むようになりました(^-^;

韓国ももうすぐお正月^^
皆さん楽しみにされてるでしょうね

日本では推理DVDに探偵リターンズ~~
楽しみが続々とですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。