オレンジ

幸せな色・・・。

こんにちは♪

2005-02-05 11:12:34 | Weblog
やっほー!こんにちは。
今日はテスト勉強をしていました・・・。
ホントはやりたくないのですが進級のため!
そう②、今学校でパワーポイントの作成をしています。そんなに作らなくていいのでとても楽です。
そして、今度私の姉なのですが大学を卒業するのです。卒業式は3月22日だったかなぁ~(?)
結構遅めの卒業式です。
就職先も決まりよかったと思います。
また、バレンタインデーが近づいてきました。皆様は何を作って送りますか?それとも、高級なチョコレートを買って渡しますか?
私は作るつもりです
クッキーなのですが簡単なので頑張って作ってあげたいと思います。(あげられたら・・・。)
なので、2月は大変だけど頑張ります。