月猫の日常

気長にまったりと更新するブログ

クールドジ男子・・・控えめに言って最高すぎないか。

2021-11-15 11:23:45 | 日記

 皆さんこんにちは。2次元への愛がまた少し強くなって推しにニヤける事が増えた月猫です(笑)今回は一昨日アニメイトにて気になっていたコミックの「クールドジ男子」という作品が個人的に良いなと思ったので、今回はその事について書きたいなと思います。

 

 早速本題に入らせて頂きますが皆さんはクールな男性の事どう思いますか?私は基本的に大人っぽい男性で紳士的な人が良いなと思っていて、別に完璧じゃなくても良いし寧ろ自分の事大事にしてくれる男性が良いなと思っています。今回ご紹介するクールドジ男子という作品は、クールだけどドジな所があるギャップがある男子たちが中心の物語です。そもそも私は今までギャップという物にこれと言ってグサッと来る物(心に良い意味で刺さる物)は無く、こういう人も居るんだなー程度にしか思っていませんでした。しかし一昨日アニメイトで何か漫画でも買おうかなと思って探していた所見つけたのがクールドジ男子。前々から買おうと思っていたのですがなかなか手が出せず今回は買ってみようと1巻から3巻まで買いまして、家に帰って自室に籠りつつ読んでみたのですが読んだ瞬間母性をくすぐられるというか可愛いと思える感情が湧きました(笑)もしこの「クールドジ男子」をご存じない方はYouTubeやpixiv等から詳細を見れるので、気になった方は是非見てみてください!それにしてもこの作品、今年の1月とか2月くらいからあった作品みたいですね。全然知らなかったのでこれからチェックしていこうと思います。アニメ化すれば絶対に見るのになー。まだ1巻の読み途中なのでちゃんと3巻まで読み終わったら、またブログで感想を書きますね。

 

 とまぁ、今回は作品のご紹介なのでこのくらいしか書けませんが今日はこの後もしも気が乗ればもう1回ブログを更新します。なので皆さんお楽しみに!最後までお読みいただきありがとうございました。次回のブログでお会いしましょう!



コメントを投稿