光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

15日~17日まで大阪府高槻市へ

2012年12月13日 21時18分10秒 | スピリチャル

 

いよいよ「君の心に本当のクリスマス」が、あと3日と迫ってまいりました。

フォスター宣教師の生涯を取り上げたミュージカル・コンサートが上演されます。

そして、フォスター先生が創られた「イエス・キリストの再臨」の一部が披露されます。

いよいよ全宇宙にイエス・キリスト再臨のラッパが鳴り響きます。

 

私は15日のお昼に東京都を発ちます。

戻って来るのは17日の予定です。(時間未定)

恥ずかしながら私も歌います。

 

もしも 高槻、大坂、京都方面お住まいの方で、

私のヒーリングセッションをお受けになりたい方がおりましたら、

ぜひご連絡ください!

17日(月)に行います。

場所等はご相談いたしましょう。

9o分1万円です。

連絡先 ⇒  acourseinmiracles-michishiube☆docomo.ne.jp

        (☆を@に変えて送信してください)

 

よろしくお願いします。

 

光のみちしるべ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日もヒーリング伝授 | トップ | 高槻へ行って来ます! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事