光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

しとりん入院日記(12/29)

2010年12月30日 06時50分46秒 | スピリチャル

 

午前中に購入したマタニティ服を持って病院へ行きました。

急行に乗るために息をぜぇぜぇさせながら飛び乗ると、

面会時間15分前に病室に入ることが出来ました。

 

すると栄養士さんとお話しの最中でした。

IVH(中心静脈栄養)を抜いたので、

もっと栄養を取るようにと指導されていたようです。

 

でもしとりんにとっては、同じことを何度も言われるので苦痛のようです。

栄養士さんがいなくなってから

2人で1階の売店まで行きアイスクリームを買いに行きました。

自分で好きなアイスを選び、廊下の長椅子に座ってすぐ食べました。

少し幸せそうでした。

そして、外泊の日を指折り数えて待っているしとりんなのでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿