光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

しとりん入院日記(11/29)

2010年11月30日 11時54分48秒 | スピリチャル

 

しとりんが入院してからというもの、私も体重が3キロほど減りました。

私たちはベジタリアンですので、食生活にはとても気を使っています。

けれど、しとりんが入院してからというもの、

彼女が調理してくれるベジ料理は何とありがたいことかと、

今さらながらにしみじみと感じています。

 

彼女が冷蔵庫に残してくれた野菜や茸などのフリージング方法など、

見様見真似で行っています。

スーパーで特売のときに大量に買って冷凍保存するわけです。

幸い、農園の秋野菜が収穫時期にきましたので、

野菜にはほとんど不自由しません。

 

面会中、

「しとりんのつくるベジ・ラーメンとか、野菜カレーとか精進パスタが食べたいなあ」と言うと、

「無理なこと言わないでよ」と言われます。

「しとりんが入院してから、しとりんの大切さがしみじみと分かったよ」

と話しています。

これもまた学びの時なのでしょう。

しとりんが退院する時に備えて、

料理のレパートリーを一品でも増やしておきたいと思います。

 

さて昨日は、病室に入ると部屋全体が明るく感じました。

照明だけの関係ではなく高次元からの光が注いでいるように感じました。

嘔吐の回数は少なくなっています。

あとはムカムカ感が軽減して、

少しでも何か飲めたり口にすることが出来たらと思っています。

そして、27日に移動した病室にはCDラジカセが置いてあって、

自由に使ってよいということでしたので、

「生命の贈り物」のCDをもって行き、さっそく静かに聴いていました。

 

皆様のお祈りに心から感謝いたします。

 



最新の画像もっと見る