光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

通過儀礼

2012年06月17日 00時16分52秒 | スピリチャル

私の中に“恐怖”が潜んでいる。

なかなか立ち去ってくださらない。

私の脳や肉体の中がお気に入りらしく、

この身体をねぐらにしています。

でも、いよいよ前面対決?のときがやってきたみたい。

対決というよりは愛との対面というべきでしょう。

 

そして、ここ3日間連続して8888ナンバーの車を見ました。

昨日は特に7台も見ました。

乗用車、軽自動車、トラックとその車種は様々です。

どんどんメッセージを送ってくれているようです。

 

明日はどんな一日になるかなあ。。。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディーヴァさんの夕空 | トップ | 若年認知症ねりまの会MAR... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事