光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

「あなたは職場の坂本龍馬です」

2010年03月15日 18時10分59秒 | 認知症介護
先週の木曜日から体調が崩れました。

休みたいけど休めない状況が続き、

昨日は職場のバザーがあって花笠踊り(笠回し)を踊り、

今日は今日で東京都認知症介護管理者研修でした。

でも、何とかやり抜き修了書(石原都知事の名前のもの)を受け取ってきました。

で、18時から職場でミーティングがあったのですが、

さすがにもう歩くことが叶わず携帯で出席しないことを伝え帰宅しました。


それにしても、昨日のバザーでは、一人の女性スタッフから、

驚くべきことを言われました。


『鈴木さんは職場の坂本龍馬です!』


どういう意味があってそう言ったのか分からないけれど、

『そう、オレには龍がいるからね』

と答えている自分がおりました。

NHKの龍馬伝もカッコイイし、

何かのメッセージかもしれないと感じたのでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妻が作ったブレスレッド2 | トップ | 「小規模多機能ホームみちし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

認知症介護」カテゴリの最新記事