光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

しとりん出産日記(4/8)29週5日 夢

2011年04月08日 08時15分28秒 | スピリチャル

 

「奥様が破水しました。急いでこちらに来てください」

との電話が真夜中にありました。

あわてふためいていると、

「ご主人様に何度も電話したんですけどつながらなくて‥」

と看護師さんが言いました。

携帯が何処かへ消えていました。

すぐに出掛けようとしましたが、

何処か見知らぬ土地にいました。

山の頂で街並みを見下ろしていました。

のどかな田園風景でした。

(今の今まで家の中にいたのに‥)

すると太陽が昇ってきました。

ご来光でした。

(きれいだなあ)

と思ったその瞬間、目が覚めて、自宅のベッドの中でした。

(ああ、良かった)と思い、時計を見ると午前1時11分でした。(111)

しとりんは今頃どうしているだろう?

ちゃんと眠れているだろうか?

そんなことを思いながら、遠隔ヒーリングを送っておりました。

第1チャクラから第8チャクラまでヒーリングし、

ひーちゃんのまわりにダイヤモンド光線を送りました。

あとは天使さんにゆだねました。

そして、再び眠りについてのでした。

 



最新の画像もっと見る