光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

共同創造主として歩むときが来ました

2014年06月28日 05時34分27秒 | スピリチャル

【共同創造主として歩むときが来ました】

 


私たちは神様の子どもです。


謙虚なる子どもです。


この地上に天国を築くために生まれました。


天国はすでに私たちのハートにあります。


聖心にあります。


そこに最高創造主の神様がおられます。


キリスト意識が降下してその聖心の御座に着かれるとき、


キリストの再臨が起きて、私たちは神性に目覚めます。


ここに安らぎと喜びがあります。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 農園で野菜づくり | トップ | 今日から新しい介護現場へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スピリチャル」カテゴリの最新記事