光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

初夢‥ではありませんが

2013年01月15日 16時16分02秒 | 日常の素敵なひとコマ

さて、今日はヒーリングのお客さ様からうれしいメールをいただきました。

ご本人様の許可をとってご紹介させていただきます。

 

鈴木さんこんにちは。

Y子です。

今年もどうぞよろしくお願いします。


お元気ですか?

昨夜、鈴木さんの夢をみましたよ。

私の夢に鈴木さんは初登場です。

どんな夢だったかというと、私がテレビを見ていたら、

鈴木さんが舞台の上でギターを弾きながら歌う姿が映し出されて、

鈴木さんの横に大きな8888の電光掲示板が現れました。

私は嬉しくて手を叩きました。

以上です。


鈴木さんの歌は去年、ヒーリングを受けている際に一度、生で聴かせてもらいましたが、

今ではどんなメロディだったか全く覚えていません。

ですが夢の中では、鈴木さんの歌声を聴きながら、

「そうそう!これ…。なんかいいなあ。前よりいい声なんだなあ…」と思いました。


しとりんさんにDVDを取っておいてもらっています。

聴くのを楽しみにしています。

お身体大切にご自愛ください。

 

Y子さん、メールありがとうございました。

夢にはきっと下の写真のような光景が現れたのではないでしょうか。

(コンサートのリハーサル風景)

それにしても電光掲示板に8888の数字が出たのは驚きですね。

私を通してマイケルさんがメッセージを送られたのかもしれません。

 

DVDがほしい方には無料で差し上げています。

(送料等200円程度の負担をお願いします)

昨年、12月16日(日)高槻市で開催された

「きみのこころに本当のクリスマス20」ミュージカル・コンサートが収録されています。

(高槻聖書バプテスト教会主催)

 michishirube-hikari8888@orange.plala.or.jp

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は大雪‥ | トップ | 叫び求める声 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常の素敵なひとコマ」カテゴリの最新記事