光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

白い衣を着た人

2010年05月06日 07時36分22秒 | スピリチャル
夢の中で白い衣をまとった方と出会いました。


私はその方とずっとお喋りをしていました。


お喋りというか打ち合わせというか、


何かをずっとお話ししていました。


そして、朝5時前にふと目が覚めました。


すると、ローズクオーツが枕元にありました。


昨夜、しとりんが私が寝た後に、そっと枕元に置いたとのこと。


雲の上でお会いしたあのお方は誰だったのでしょうか?


もしかしたらイエス様かもしれません。


じつは、一昨日に大決断したことがありました。


そして、大きな第一歩を踏み出しました。


今度の日曜日はイエス様の「奇跡のコース」の学びに行きます。


一足早く、イエス様と予習していたのかもしれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿