光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

新月の一斉遠隔ヒーリングについて(補足)

2010年09月04日 18時58分27秒 | 遠隔ヒーリング感想
8日、 新月の遠隔ヒーリングは、天の啓示によるヒーリングです。

地球からの依頼もあります。

でも、天も地球も私に命令したりはしません。

人間の自由意志を最大限に尊重されるので、

指示、命令で人を動かすことはありません。


今、かつてないほどの光が宇宙から地球に注がれています。

この光により、一時的に体調を崩されたり、

心身のバランスを崩された人もいると思います。

しかし、それは一過性のもので長くは続きません。


宇宙から注がれる光を、適切にかつ的確に地球に固定しなければなりません。

それは私たちの聖心あるいはハートセンターに固定するということでもあります。

そのためには、古くからある停滞したエネルギーを解放させてあげる必要があります。

別な言い方をすれば、新しいエネルギーの通り道を開通させてあげることです。

それによりアセンションがより加速度を増して進みます。


最近、私のヒーリングにいらっしゃる方々に、

霊的な意味で血を流されていく方がおります。

実際には出血しているわけではないのですが、

大量の血を下腹部から流していかれます。

それが地球に流れていきます。


血はとても神聖なものですから、

大地(地球)に血を注ぐのはとても深い意味があります。

一種の通過儀礼です。

キリストも十字架で血を流し、地球に注がれました。

(新約聖書では、キリストの脇腹から大量の水が流れ出したと記述されています)

何か共通性があるのではないかと思っています。


今回の遠隔ヒーリングはかなりの浄化と癒しをもたらします。

個人差はありますが、それを体感されると思います。

肉体レベルにおいても癒しを感じられると思います。

どうか皆様、1人でも多くの方が、この光を受け取られますようによろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3回 「生命の贈り物」ミ... | トップ | ばてた‥‥畑仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遠隔ヒーリング感想」カテゴリの最新記事