光のみちしるべ ~愛だけが現実~

私たちは皆、神様の子供。
内なる神の分光を輝かせましょう。
5次元の光のピラミッドがあなたを待っています。

光と色と音のヒーリング(3)

2010年10月01日 16時41分28秒 | 新しいヒーリング
しとりんのそれぞれのチャクラに色がついて輝き始めました。


それはオレンジだったり、ブルーだったり、黄色だったりしていました。


高速回転している様子も見えました。


すると、心臓付近のチャクラが赤く光っておりましたが、


煙のような灰色の色が入り、半分くらい濁っていました。


アダミス船長はそのチャクラを重点的に手をかざしていました。


すると、少しずつ濁った色が消えていきました。


やがてアダミス船長以下3人の人たちの掌からは、


レインボーの光が稲妻のように出ていました。


あまりにもそれが美しい光なので、私は口を開けてボケ~っと見とれていました。


宇宙の彼方から、きれいなピアノの音楽が聴こえていました。


突然、その音楽に合わせて、遠くに白い光が現れました。


物凄いスピードで飛んで来たかと思うと、


あっという間に5次元のピラミッドの中に入って来ました。


その光は女性のようなシルエットをつくると、


とても美しい女神の姿になりました。


(何故か女神だと感じました)


そして、しとりんの足元に立ち、ホワイトゴールドの光を放ち始めました。



「パーフェクト!」


船長はそういうと、他の3人の人たちも同時に手をおろしました。


そして、自分たちの母船へと帰って行かれました。


女神もすうっと消えてゆきました。



「アダミス船長!」



と呼び止めました。


彼は私が何を質問したいのかをすでに知っていたらしく、


立ち止まることなく後姿から語りかけてきました。


「あなたがたが今住んでいる場所の地下深くに、とても大きなクリスタルが眠っています。
それは宇宙からのエネルギーを固定するために創られた塔です。
数万年前、そこに建てられました。今、そのクリスタルが目覚めつつあります。
そのクリスタルは女神と共に働いていました。
何度も何度もエネルギーを送ってください。無限呼吸(8の字瞑想)をしてください。
やがて、そのクリスタルは愛の光と共に地上に現れるでしょう。
そして、これからのヒーリングは光と色と音が中心になります」


気がつくとアダミス船長の後ろ姿はとても小さくなり、


母船がゆっくりと上昇し、星たちに吸い込まれてゆくのを眺めていました。


「グッドラック!」


そんな言葉の響きが聴こえました。


アダミス船長によれば、しとりんはこの母船の乗組員なのだそうだ。


常に地球をモニターし、しとりんから送られてくるレポートをチェックしているのだそうだ。


そんな信じがたい話が続き、気がつくと私は自宅の部屋に戻っていました。


しとりんはすやすやと眠っていました。


新しいヒーリングの幕開けを感じワクワクするのと同時に、


これから自分のヒーリングが変わってゆくのを予感しつつ、


どうすればよいのかと少しだけ途方に暮れていました。




つづく

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 光と色と音のヒーリング(2) | トップ | 晴れた日は »
最新の画像もっと見る

新しいヒーリング」カテゴリの最新記事